すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

キレイ系おかまタレントの椿姫彩菜って最近TVで見ないんですけど干されました?
椿姫彩菜のポジションに佐藤かよが台等してきて消されたんですかね。
最近TVで見た人はいますか?
マツコやミッツにはるな愛とか汚いおかまは相変らずTVで見かけるんですが・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-06 10:33:57
  • 2

現在、レギュラーはラジオ番組だけで、TV番組はゲスト出演だけみたいですね。
TV番組にレギュラーがないということは、干されたと見るべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですねー一気に見なくなりましたね
ただ一度格闘ゲームの番組に出てましたね
普通に上手かったです

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけていません。

新しい人に負けたようですね。
厳しい世界です。

  • 回答者:れい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見ないですね。
去年、私が在住する県内でトークショーもやってたし、
地方で活躍されてるんじゃないのでしょうか?

TVに出る人はほんの一握りですから。。。
よって消されてはいないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに見かけなくなりました。
やはり個性がないとだめなのかもしれません。
キレイだけでは生き残れない厳しい世界ですね。

  • 回答者:sui (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次に取り上げるキレイ系の人がでてきたので
消えたんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次に取り上げるキレイ系の人がでてきたので
消えたんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見かけないです。でも消されてはいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないし個性が無い

所属事務所は大きいのにね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないし個性が無い

所属事務所は大きいのにね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません・・・。
芸能界は入れ替わりが激しいのでしょうがないですね。
新しい人の方が見たいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなんですけど、
面白みがないからなんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見ないので人気がないのでしょう。
はるな愛みたいに面白くないから使いにくいんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば見なくなりました・・・。
佐藤かよより椿姫彩菜の方がオレ的には好みなのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば見なくなりました・・・。
佐藤かよより椿姫彩菜の方がオレ的には好みなのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば見なくなりましたね。
厳しい世界ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近テレビでは見ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近テレビで見かけなくなりましたね。
干されたか飽きられたので出なくなったか
のどちらかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、見ませんね・・・・

干されたのかもしれませんね。

  • 回答者:雪 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る