すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

YouTubeの広告収入について質問です。

人気が高いオリジナル動画の投稿者が広告収入を得られる「YouTubeパートナープログラム」を見たところ、著作権を侵害していない動画を定期的にアップロードし、再生回数が一定以上など条件を満たす人気ユーザーを「パートナー」に認定し、動画ページの右脇にバナー広告か動画広告を表示でき、広告収入の50%以上をもらえるとあります。しかしこれは誰にでも参加できるものなのでしょうか?審査があって選ばれるのはごくわずかの限られた人だけなのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-06 18:48:36
  • 0

並び替え:

自分で申請して審査されるものとYouTubeから直接どうでしょうと打診があります。

自分は登録しているメールアドレスにYouTubeから広告収益を受け取りませんか?と依頼が来ました。
自分の場合は再生数が上がって言っている動画ごとでしたが
常に人気の方も同じようにメールで受け取りませんかとくるようです。

なので誰にでも参加できるものではないです。

再生数も相当のものでない限り審査に出しても落ちます。

===補足===
1つの動画容量や時間は決まってますが全体的なものに容量があるとかはないと思います。
実際動画のところにいくつまでとはありませんので。

• 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・自分で応募する以前にあちらから声がかからないと希望はないということですか・・

参考にお聞きしたいのですが、youtubeに投稿できる動画の数や容量に限界はあるのでしょうか?容量制限があるなら無限に増やしていくことは無理そうなのですが・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る