すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

少女時代のこの曲、AKB48の「魚魚魚魚」というサビの部分に似ているところがありませんか。http://www.youtube.com/watch?v=6bjfjT8SE3A&NR=1&feature=fvwp

===補足===
日本の未来は魚魚魚魚、という曲です。分かりづらくてすいません。

  • 質問者:仙石38
  • 質問日時:2011-01-07 17:18:58
  • 0

ほんとだ。
似てます。
音楽詳しくないですが、
同じコード?見たいな感じです。
似てるというかぱくってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もー娘のLOVEマシーンだとおもいます

  • 回答者:ラルク (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBじゃなくてモー娘じゃないですか?
私は似てるとは思わないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にてますか?

すいませんぼくにわそうおもいません><

  • 回答者:n/r/a (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていると思いました。変な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴きましたが、あまり良くわかりませんでした。
日本の未来は魚魚はもしかして
モーニング娘?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モーニング娘のLOVEマシーンでした。
http://www.youtube.com/watch?v=D5StlIW7_7g

ありがとうございます。

AKBの少女時代? 既に彼女らは少女じゃないですか?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モーニング娘のLOVEマシーンでした。
http://www.youtube.com/watch?v=D5StlIW7_7g

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る