すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

皆様のお住まいの地方では、1Lの牛乳が安売りのときいくらで販売されていますか?
銘柄とお住まいの地域を教えてください。

我が家(大阪府)の周辺では、
地元の無名メーカーのものが、128円くらい
有名メーカー品は、158円くらいです

低脂肪乳だったら、無名メーカー品で78円という日があります

  • 質問者:合わせ技一本
  • 質問日時:2008-08-16 09:42:08
  • 0

並び替え:

158円ぐらいですね。
新規開店のスーパーが中小メーカーのを138円ぐらいで売っていたことが。

  • 回答者:おねちん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名メーカー148円

  • 回答者:Getup (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京で低脂肪牛乳98円 一人様2パック限り

  • 回答者:タウン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡山です。
牛乳は158円が限度です。
低脂肪乳は108円くらいです。

  • 回答者:くいず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

158円

  • 回答者:ばぎ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクランド北海道です。

安くて138円くらいでしょうか?
低脂肪だと100円かな

無名メーカーになるのかな?
コンビニブランドだと常時2本で320円です。
でも以前は298円だったなー

  • 回答者:アイスクリーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無名のメーカーですが148円くらいで売ってます。
低脂肪乳は89円くらいですね。

  • 回答者:さえ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先着で、本数限定の一本100円がありました。138円で業○スーパーで売ってます。

  • 回答者:ノリピー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪は78円というのがありますが、まずいので買いません。
その店オリジナルで特売の時128円
有名メーカーで特売の時158円くらいが
一番多いかな。富山県。

  • 回答者:桜色 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく関西ですが、地元ノーブランドで最安99円ですね。
ただし、水っぽくて飲めないレベルの品物が、たまに78円で売られている日があります

  • 回答者:まりーん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北関東です。PBで低脂肪108円通常128円、NBで低脂肪137円、通常157円位ですねぇ。

  • 回答者:kumichan (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥取です。
前は業務スーパーで無名メーカーの牛乳が165円でしたがこの頃から有名メーカーの牛乳になって228円になりました。
普通のスーパーでは無名メーカーの牛乳が158円です。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく大阪府です。
地元の無名メーカーが88円、有名メーカー158円です。(低脂肪)

期限が迫ると50円引きや69円になりますが微妙ですね。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしい牛乳が¥178で売られています。

  • 回答者:ミスド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都です。
おいしいのは安くて148円、ふだんから安い店が168円、低脂肪118円くらいです。

  • 回答者:kiki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県木更津市および周辺地域です。
お店にもよりますが、無名メーカーで98円(通常は128円)。
有名メーカーの場合、148円が限度です。

  • 回答者:もりもり (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県在住です。白井市にあるサンドラックでは、毎日117円で売っています(一人一本限り)。品名は酪農牛乳(古谷乳業)です。

  • 回答者:きねっち (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奈良県です。
ノーブランドものが、138円
有名メーカーものが、158円 です。

  • 回答者:みるく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日牛乳が毎日155円で買えます。(毎日特売?)

低脂肪牛乳なら100円です。


徳島です。

  • 回答者:阿波っ子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

148円で買えます
低脂肪は99円ですね!

合わせ技一本さんの所は安いですね。
うらやましいです

  • 回答者:atomu (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエーブランドの低脂肪牛乳が158円ですが、東京都練馬区です

広島市南区宇品のスーパーでは低脂肪牛乳が常時98円でした
ブランド名は覚えていないです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

四国に住んでいます。

地元の有名スーパーの自社製品は、
安い時で、150円台ですね。
ごくまれに、130円台のときがあります。
低脂肪のものは、120円台で安売りされていることが多いです。

  • 回答者:こころ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る