すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ともちんの事を「整形マシン」とか悪口言う
人のことをみなさんはどう思いますか??

私は整形していてもどの面のともちんも
大好きなので良いと思うんですが.........。

  • 質問者:友美
  • 質問日時:2011-01-07 23:42:00
  • 0

ともちんの事をそう言ってる人よく見かけますよね><
でも整形というか…年を取れば顔だって変わったり
メイクや髪型だけでも十分ってほど変われると思うんですが。
きっとともちんが前よりずっと可愛くなったから、整形だ!と言う人が多いんだと思います。
まあ私ももしともちんが仮に整形していたとしても変わらず応援します♪

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!!
仮に整形してて何が悪いのでしょうか。
これからも応援し続けます。

並び替え:

好きならいいと思います。
整形していてもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!!

好きなら気にすることないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
好きなのでそういう人のことを気にするのはやめます!!

放っておけばいいのにと思いますねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います。
わざわざそんなこと言って意味があるのか?と思います。

自分が好きならいいんじゃないですか?
整形なんてうわさじゃないですか。僕はすごく有名になる前のアイドルが整形する金あるのかなって思いました。
でも、親からもらった顔をいじって変えるのは親に失礼だと僕は思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
誰だって成長するし、可愛くなったからって
「整形 整形」って言うのは良くないですよね。

悪口…?

整形してても大好きだから良いのであれば
それは悪口じゃないのでは?悪口だと思うなら
整形が良くない事、と心のどっかで思ってる
証拠だと思うので、ちと矛盾を感じますが。

他者がどう思おうが、自分が好きだと思うなら
気にしない事です。でも、整形でもカワイイから
イイジャンという発言が回答に見受けられてビックリ…。

親からもらった身体をイジって外見だけの
可愛さを手に入れて、本当に「カワイイ」なんて言えますかねぇ…。

===補足===
ま、予想通りの満足度どうも。

こういうことするから、大好きな板野さんが
陰口叩かれる事に気付いた方がいいですよ。

ファンの印象=有名人の印象、ですから。

質問から逸脱した回答してもいないのに
満足度低く付けるなんて、程度の低い人が
やることですからねぇ~。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご愁傷様です

整形していても可愛いから良いのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!

うわさですから、あまりせめないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単なるうわさなのであまり気にするのはやめます。

それはさすがにひどいですね…

そんなん言ってる人は心が病んでますね

どちらにせよ整形してもかわいいのでいいとおもいます!

  • 回答者:ラルク (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!!
そういうことを言って何になるんでしょうかね。

『整形マシン』とか、最低ですよねっ!!
かわいいんだから、いいじゃないですか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最低ですよね。

可愛いから って
僻んでいるだけですね。

別にいいじゃん。って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
放っておけばいいのに...と思います。

今や整形って普通ですよ。
整形をしていると言う奴は時代に遅れてる奴と思えばいいです。
私もプチ整形はしてますから

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!
じゃあ気にすることないんですね。

あれは言い過ぎですよね^^;
確かにともちんは数年前の顔とまったくちがい、整形していると思う人はほとんどだと思います。
私も整形しているのかな…と思ってます。
けど、整形して何が悪いのでしょうか…。
私は整形しててもともちんが好きですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
そこまで言う立場があるのか?と思います。

私もともちん大好きです^^

でもなんだかんだでカワイイからいいと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^

悪口は良くないですね。
私は整形してないと思います。
昔の映像を見てみたら「えっ・・・あんまり可愛くない」と思いましたが
今凄く可愛くなったので整形の噂が立ってるだけでしょう。
でもほっぺのお肉が落ちてメイクをすこし変えた程度しか変わってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
大人になって顔が変わることはありますし。

「整形した」と決めつけるのはよくないですよね。

整形マシンって外科医の方みたいじゃんw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねw
そこまで言わなくても...。

ひどいと思います。
陰口はよくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

陰口するくらいの立場なんでしょうかねw。

いますね~

そりゃ整形してない方がいいにきまってますけど

可愛いからいいじゃないですかね~笑

ちなみに自分は、篠田真理子?さんが好きです。

  • 回答者:ぺけぽい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~。まりこさま推しですか。
たしかに私も結構推してます。

整形したとは限らないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る