すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

少女時代とKARAどっち派ですか??
私ゎ少女時代派ですッ

ベスト回答なし!!
答えてくれえたら5P
どっちもなしとかはなしね

===補足===
どっちもってやった場合、1Pです

並び替え:

私はKARA派です!

この回答の満足度
  

少女時代派です。

こちらの方が個人的に好きです。

  • 回答者:クリの木 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はKARA派です!
歌も踊りも覚えやすいのでカラオケでよく歌います♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も
少女時代派です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少女時代派です。
楽曲が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方素晴らしいです^^*

この回答の満足度
  

私は断然KARA派です!
ジャンピン良い曲ですよ!!!

この回答の満足度
  

少女時代派です。
脚が綺麗であこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少女時代が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少女時代派です。
可愛いとおもいます。

この回答の満足度
  

少女時代派です。
シンデレラマンに出演してた子が可愛いので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はKARA派です!
みんな可愛くて歌もうまいので!

この回答の満足度
  

KARA が大好きです。
踊りがうまくてかわいくてカッコイイです。

  • 回答者:liLI (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少女時代ですねやっぱり
曲がいい

この回答の満足度
  

少女時代派
ですね♪

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少女時代。
脚きれいすぎる><

この回答の満足度
  

KARA派です!!
ダンスも歌も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少女時代派ですね。
かわいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りは若干KARAファンが多いですが、わたしは少女時代推しです!

全員美脚だし、それどころかスタイル自体良くておまけに顔も綺麗で歌も上手くて・・・
ダンスはKARAに劣ると思いますが、足を振り回してるだけであんなに綺麗で迫力があるのはすごいと思います(笑

  • 回答者:TS駅 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAです。
ダンスがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はKARA派です!!
特に二コルが好きで、歌ならジャンピンです!

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代派デス。

友だちはほとんどKARA派ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代です!
曲(PVも含む)が私の好みな感じのが多いのと、すっごくキュートだからです♪
本も買ったりして少女時代のお勉強してます!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「KARA」派です。ダンスが可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「KARA派」です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAです^^
バラエティーでも歌でも最高ですから^^
少女時代もいいですけど、
名前が覚えられません><;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代派です。
足がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、KARA派ですっ!!
ヒップダンスいいですねぇ^^
曲も好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代^^
ダンスの一体感が人数が多い分、際立ってて
すごいなあって思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代。・。・。・。・。・

  • 回答者:つk (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代可愛いですね。
とてもいいと思います。

  • 回答者:ティオ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然少女時代ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は少女時代が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は少女時代が好きです。

どちらも可愛いですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は少女時代派です♡

曲がサイコーです^^

  • 回答者:MAI (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代ですね♥^-^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は少女時代ですね^^
メチャメチャ脚が綺麗ですし見ていて迫力があります。
「Oh!」という曲が可愛くて好きですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はKARA派です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、少女時代の方が好きです。
こちらに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代です。

美脚関係なしですきです。
特に、スヨンです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA派ですね。
曲がとてもすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も少女時代派です^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAが好きです。
つい踊っちゃうし、かわいいしww

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと少女時代の方が実力があるからいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAが好きです!可愛い^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA派ですね。
ダンスも曲もビジュアルも♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代が好きです。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、KARA派です!!!!!

  • 回答者:吹奏楽大好きっ子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はKARA派です。
でも少女時代も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代派ですね!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りょうほうですね。
おなじようなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

少女時代の方が好きです。
可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代派です。
可愛いメンバーが多い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代派です。
綺麗で可愛いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代のほうが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、少女時代派です。
同じ女性から見ても、美脚に憧れます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はKARA派です。
歌も覚えやすいので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、どっちかというとKARAの方が好きですかね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:マイメロ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も少女時代派!です!!!
可愛いですよね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代の方が好きです。
踊りとみんな綺麗で衣装も可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAのほうです。

皆、可愛いしダンスも上手い!!

  • 回答者:雪 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA    です。

  • 回答者:いかり (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、KARAでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは
KARAのほうがいいですね。

  • 回答者:希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはKARAが好きですね。

どちらも綺麗で歌やダンスも上手ですが、少女時代は全てにおいて完璧すぎる感じがします。
KARAはどちらか言えば自由な部分が多い感じがあるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はKARA派です! でも少女時代も好きですし・・・。
最初に知ったのがkaraだったのでKARA派ですね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はKARA派ですね。
少女時代もかわいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAですww
メンバーがヵヮィィ*

少女時代ゎ歌が好きです*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAです
メンバーみんな仲が良い感じで
好きです

中でもハラちゃんが好きです^^*

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはKARAのほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAなんです....♥
でも少女時代もよさがありますよね♫

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕ゎKARAなんだぞ。

  • 回答者:ちゃいなー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る