すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが最近はまっている小説(タイトル+作者)を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-09 01:00:31
  • 0

夢枕獏の陰陽師シリーズにはまってます。

昔映画化されてて伊藤英明とか有名な俳優も出てました。

ちょっとグロい表現もありますが面白いですよ(^u^)

  • 回答者:ジー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さくらももこさんです。

昔から、大好きで。。

  • 回答者:雪 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問のポイントは
「最近」はまっている「小説(タイトル+作者)」・・・・・・なのですが。
 ^^^^            ^^^^^^^^^^^^^

海冬レイジの「機巧少女は傷つかない」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る