すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「何度もアメGに交換する方法を質問するな!!」と思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-09 18:18:26
  • 2

本当に、そう思います!
「なんでそんなことも分からないの」って毎回突っ込みたくなります。

前の質問も少しは読んでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメーバから若い子が、アメG目当に
Soodaに潜入してきています。

困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルセーな、朝鮮人。だからと言って、こんな回答するほうがどうかしている。
朝鮮帰れ!

http://sooda.jp/qa/332280
ガイドにちゃんと書いてあるから読んどけカス。
アメGが欲しくて群がる人がいかに馬鹿かよく分かる質問だ。
===補足===
そぅ、わざわざしてやってるんだからもっと感謝しろやカス。
回答者:匿名 (質問から7時間後)

http://sooda.jp/qa/332646
ガイドに書いてあるから読んどけカス。
アメG馬鹿なユーザーって何でこんなに馬鹿なの。。。
回答者:匿名 (質問から53分後)

http://sooda.jp/qa/332622
退会でもしとけばいいじゃない?
回答者:匿名 (質問から3時間後)

http://sooda.jp/qa/332071
丁寧に答えてベストを貰うようにすること。
オメーには一生無理そうだが。。。
回答者:匿名 (質問から5時間後)

http://sooda.jp/qa/332598
評価ありきで回答すんな。
ベスト評価が貰えるような丁寧な回答
なんかしないで糞回答ばっかりやってんだろ?
回答者:匿名 (質問から4時間後)


Sooda!を既知外在日専用サイトにするべく日夜ご活躍中のなぐりさんですが、下
の動画に出演しているそうですね。汚らしい黒い帽子を被ってる人ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

===補足===
お前大阪の在日じゃなかったのか?川崎にも在日が多いから、親戚でも居るのか?
そんなに日本が嫌いなら朝鮮に帰れ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の親戚にも朝鮮人はいませんよ。
ここが在日専用サイトなら貴方が出て行くべきですね。

こんな変な踊り恥ずかしくて踊る気にもなれません。
そうそう、日本の「かなまら祭り」をご存知ですか?
http://www.youtube.com/user/monakadesuyo
どの国にも珍妙なならわしがある例として出してみました。
===補足===
あのー、大阪にも川崎にも住んでませんけど?

思います。質問一覧を見るのが嫌です。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに変な質問ですよね。
でもそんな質問に答えるだけでポイントもらえるのでラッキーだと思います(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います

なんかいもめんどくさいです

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います

質問する前に調べた方が早いと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくもって同感です。
質問する前に、一度検索すれば数多く見つかるのに、
それすら面倒なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答を待ってるより、調べた方が早い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ質問があるか検索してから質問してほしいと思います。

  • 回答者:wk (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそう思いますけど。回答する側は楽でいいですけどね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに
回答の時に
前にした
回答を
コピペして
回答します

  • 回答者:すけ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますが、こういう質問回答サイトの常ですね。

  • 回答者:ぷりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
それ位自分で調べられないのか!!って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね。
同じ質問すんなって思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね。
私もそう思います^^
自分で調べればいいのに・・・みたいな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますよ。
皆真剣にきちんと分かりやすいように回答しているのに腹が立ちます

最近は「指を噛んでもらうとどうなりますか?」がウザいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
同じことを何度も・・・・

  • 回答者:いかり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
少しくらいは自分で調べてほしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもうー
いちいちウザイですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思います。
ちょっと検索をすれば、すぐにわかる事なのに、赤ちゃん質問者はすぐに聞きます。
全員退会して頂きたいと思う位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
鬱陶しいですが
子供でしょうから
気にしないようにはしていますが・・・。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいっきり思います!
検索すれば一発でわかるのに、最近ここはバカなクソガキだらけです。
ただでアメGをゲットする方法とかしつこく聞いてくるヤツも
一緒に出て行ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に思ったりしません。
ただ、調子に乗ってる管理人がいるみたいで、そう質問するごとに、
「カス」だとか、「アメーバのユーザーってこんなに馬鹿なんだ」とか、ひどいことを言うらしいですよ。だからそのたび、心が痛みますし、分からないから質問しているだけなのに…と、すごく可哀想になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に思いません。
回答するのもかんたんだし。
同じ人が質問しているわけじゃないでしょう?このサイトは、わからないことをさくっと質問して回答を得るのが目的のサイトですから、問題ないでしょう。
そういう主旨ではない掲示板に書き込むのであれば、こらっとおもいますが。

  • 回答者:さとのー (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
soodaじゃなくても普通にヤフー検索とかでもヒットするはずなのに、、、

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。


ちゃんと自分で考えるとか
調べるとかしろっ!
て感じですw

  • 回答者:猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
何度もって思います。
うっとうしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に思います。
質問しないでも調べろ!って思います。
子供が増えて質問が面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います思います!!
でも、相手が小中学生だったら、仕方ない気もしますが自分で調べろとも思います。

  • 回答者:仮名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますが子供が質問しているようなので
気にしないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
同時に、利用ガイドすら読んでないんだろうから利用規約も読んでないんだろうなぁとか、ログから同様の質問の回答を探すなんて考えもしないんだろうなぁとも思います。
もしかしたらポイント稼ぎ目当てで同じ人が同じ質問を何度もして、別アカウントで自分のポイントにしているのかなぁ、なんて勘繰りもしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
でも、相手が小学生なら仕方ないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごーく思います。
もういい加減にして!!って見るたびに思います。
ウザイです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。 質問する前に、ちゃんとご利用ガイドを読めっ!! と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいます
ちゃんと読んでから聞けって感じです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいます。
がきは来るなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
正直言ってうっとうしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますねー!
調べればわかることだから何回も質問しないでほしいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
調べれば、すぐ分かるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別の人だったら別にいいかなって思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにポイントになるんだからなんでもいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同意です。
過去ログぐらい読めよ!と思います。

  • 回答者:回答者 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、そう思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同感でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います!!!
過去ログみれば
そんな質問いくらでもあるから
質問するな!!!
って思いますwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います!!!
過去ログみれば
そんな質問いくらでもあるから
質問するな!!!
って思いますwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらないんだから
やさしく教えてあげましょうよ、

こっちのポイントにもなるしww

  • 回答者:仮名 (質問から4分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る