すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

小学生の子供にお年玉っていくら渡しましたか?

相場はどのぐらいなんでしょうか?

県名と渡した方の年代、
もらった方はくれた人の年代を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-09 18:31:19
  • 0

並び替え:

小学生は5000円袋に入れました
大阪 40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相場といえるかわかりませんが・・・
我が家は小学生には一律3000円あげています。
鹿児島県 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきりとしたものはないと思います。

私は、小学生なら、低学年は2千円、高学年は3千円程度と考えます。

自分の子には、この程度を渡してきたと思います。

福岡県に住む50代の男性です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相場はわからないんですが・・・

小学低学年 2000円
小学高学年 3000円渡しました。

大阪府 30代

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円
30歳
東京。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3千円位を渡しました。
相場と言うのは判りません。
鳥取県で10歳位

  • 回答者:soooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る