すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

僕は中学生で陸上部なのですが
タイムがのびませんよかったら早く走れる
こつなど教えてください

回答してくれたみんなへのお礼

あざーーす

並び替え:

上体を起こして腕を振り、ピッチを早くすれば良いと思います。
高橋尚子さんもこれだったとおもいます。

  • 回答者:じゃむたろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手をしっかり振ることです。

また普段は重いものをもったり、

服を多めに着て走るといいです。

瞬発力なども鍛え、階段ダッシュがいいです。

  • 回答者:貢 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スライドを広げる練習が必要かと思います。

この回答の満足度
  

僕の場合坂道ダッシュしたらタイムが伸びました

  • 回答者:ラルク (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨盤を動かすイメージで走ってみてください
あと、腕を軽く大きく振ってみてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地面をおもいっきり強くけるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダッシュを多くやってみてください。
20~30mくらいを思いっきり走る練習をしてみてください。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェイトトレーニングもしてください。
たんぱく質たくさんとって。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走り出してすぐに上半身をあげないこと!
それと、足を大きく前に出そうと思えば少しは違うかと・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと走り方だったら
かかとをつけないようにつま先で地面をけって
足をあげてまえにだせばいいよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーーす

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る