すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
住んでいる地域では十日恵比寿や酉の市のようなえびす講は
行なわれてますか、行った事ありますか?
映画監督の中で昭和の名監督だと思う監督は誰ですか?
成人の日は第2月曜日ですが 成人の日は第二月曜でしたか、それとも1月15日でしたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-10 01:32:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=bhHzJkjKf5Q&feature=related
いいえ、そういう行事は行われておらず、行ったこともありません。
黒澤明です。
1月15日でした。
昨日は2個( 332608 331384 )踏みました。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=oLUJ0OgrpQI&feature=related

並び替え:

2時30分には寝ます。
小説を読んでます。
無いです。
昭和の名監督は浮かばないです・・・。
第二月曜日です。
昨日は具合が悪くて寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
ないです。
黒澤明さん
1月15日です
特に変わりは、なかったです。

  • 回答者:とき (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
ピグで釣りをしています
行われているので、本日行って来ます
昭和の名監督は思い浮かびません
確か1月8日だった気がします・・・成人式には行きませんでしたが・・・
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00までには寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
うちの町内にはえびす講はないようです。行ったこともないです。
月並みですが、黒澤明かな。
私のときは1/15でした。成人の日の式典には一切出ませんでしたが。
昨日は再び甥っ子・姪っ子の子守りで過ぎました。

  • 回答者:FX修行中&さあ明日からFX (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甥っ子、姪っ子にFX邪魔されないようにしないと

今から寝るところです
テレビを見ていました。
十日エビスがあります、お参りに行きます。
昭和の名監督は黒澤明さんです。
成人の日は1月15日でした。
昨日は2件ありました。

  • 回答者:ねん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
Sooda!だけです。
行われています。
行ったことは無いです。
黒澤明です。
1月15日でした。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
えびす講は行われています。
寒いので滅多にいきませんが、行ったことはありますよ。

名監督で浮かぶのは伊丹十三さんですが、
彼は昭和?でいいんでしたっけ・・・

成人の日は1月15日でした。
昨日も無事でしたよ♪

===補足===
寒さが勝ちますね~
数年前までは東京にいましたが、東京はここと違って左程寒くないので
酉の市は毎年行っていました。
たこ焼きなどの出店で食べるのが何より楽しみでした。
こちらにUターンしてからはもう、寒くてダメです(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昭和でしょう
屋台で熱燗や美味しいものを食べる楽しみもありますが 寒さが勝ちますか^^;

3時に寝る予定です。
主人の帰りを待っています。
えびす講は行われていないので、行ったことがありません。
昭和の名監督は、黒澤明さんだと思います。
成人の日は、1月15日でした。
昨日は、描き途中のイラストが全て完成しました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人のお帰りをお待ちですか 大変ですね寒いのに風邪に注意してください

2時半には寝ます。
TVを見ています。
おこなわれていますよ。勿論行ったことがあります。
新藤兼人監督です。
1月15日でした。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃寝ます
テレビ見てます。
はい、よく行きました
黒澤明
1月15日でした
昨日は家でいやなことがありました
イライラします

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時までには寝ようと思います。
ソーダ以外は芸能人のブログ見たりしています。
十日恵比寿や酉の市は名称も知りませんでしたが
愛知県ですが私の市では行なわれてないです。
昭和の名監督は黒澤明
成人の日は1月15日でした。
昨日は、夜ご飯を焦がしてしまいました。

  • 回答者:rgtr (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今日はもう少ししたら寝ますので起きているのは2時ごろまでです。
ソーダ以外は何もしていません。

えびす講がどんなことかわかりませんので、行ったことはないと思います。
Wikiで調べましたけど住んでいる地域ではそれに相当するものはないみたいです。

映画監督さん自体をあまり知らないので、名監督さんって言っても思い浮かべる人はいません。

成人の日は、自分が若かりし頃は1月15日でした。
(でも行きませんでした。学校の定期試験が近かったので)

昨日はアジアカップを観ていました。
日本のほうが前半、ヨルダンよりボールを持っている時間が長くて若干優勢かな、と思いきや前半終了間際にディフェンスがこけてしまった時にやられましたね。
後半は、日本のパスがなかなか繋がらず相手に奪われる場面が多くはらはらしてました。
ロスタイムに得点してようやくドローでした。

では一足先におやすみなさい。

===補足===
商売繁盛の神様を奉る行事、もしかしたら塩釜のほうならあるかもしれません。

野球の名監督、名選手=名監督ではないのかもしれませんが、長嶋茂雄さん、王貞治さんですね。若いけど原監督も入れたいと思います。
(WBCで勝った年は、WBC・巨人のリーグ優勝等、凄かった記憶があるので)
野村さんは微妙ですね。
2011のシーズンの成績によっては、星野さんも候補になるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

商売繁盛の恵比寿神を奉る行事はないのですか
野球の名監督なら思い浮かびますか^^;

2時には寝ます。
TVを見ています。
酉の市はありますが、恵比寿何とかいうのはないです。
酉の市には行った事があります。
映画監督は大林監督ですかねぇ、でもこの人昭和の名監督じゃなかったかな?
私は1/15でした。
昨日はのんびりしすぎちゃって、あっと言う間に1日が終わりました。
休みも今日までです、もう少し休みたいなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ません。
フジテレビでやってるニューイヤーズロックフェスみてます。
知らないです。嫁に来てから住んでるここの事はあまり知りません(15年住んでますが)
なので、いったことないです。
わからないです。
1/15でした。27年前です。19歳で成人式した早生まれです。
昨日はゆっくり出来ました。

  • 回答者:いろは (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入って3時くらいに寝ます。
だるま市が行われます。行った事はないです。
名監督・・・さて思いつきません。
もう、大分昔なので15日でした。

今夜、会社を出たら一面雪景色・・・
ゆっくりと帰ってきました。
朝、雪かきかな??

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
テレビを見ています。

十日恵比寿や酉の市は名前しか知りません。
地域で行われているかも分かりません。
余り昔からの行事や風習に興味がないので。

三谷 幸喜さんです。
いつ見ても面白いので。

成人の日は15日でした。
中学時代の友達と集まれて楽しかった記憶があります。

昨日はのんびりできました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時まで勉強です!

知ってる限り酉の市などやってないです。
行った事が無いので、行ってみたいです

黒澤さんですね^^

質問が分からないです;;

昨日は祖父母の家のTVの配線を繋ぎに行きました。
VHSやDVDの機械と繋げるのが結構重労働でした。

===補足===
未成年です^^
ちなみに、中3です_φ(・_・

  • 回答者:あ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の成人式が第二月曜だったのか、15日だったかです
---
中3ですか 体調に気をつけて受験勉強頑張って

1時に寝るつもりだったが、もうこんな時間だ。
そろそろ寝ます。
ソーダ以外に、ピグ釣りしてる。
えべっさんは近所ではありません。やってません。
自分の時はまだ1/15でした。
昨日は、買い物に出ただけ。

===補足===
抜けてた~ 監督は黒沢明

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時くらいまで起きてます。
行われてないと思います。私が知らないだけかも・・・
名監督はわからないですね。
15日でしたよ~。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。
ソーダだけです。
興味ないので行なわれてるか分かりません。
行った事ないです。
黒澤明。
15日でした。
引きこもってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る