すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

自分の好きなスポーツ選手が結婚してお子さんがいるとやっぱりショックですよね? ファン♪としてはダルビッシュ選手みたいに早く離婚してほしい!と期待してしまいますが、皆さんはいかがですか? 私は離婚してほしいです!

===補足===
阪神の下柳選手が長年独身でしたよね? 友達で下柳選手の大ファン♪だった子がいました。ところが、昨年結婚されお子さんが誕生されたと聞いて、ショック(>_<)になり、たちまちファン♪をやめてしまいました。阪神の独身選手をわざわざ選び、林選手と浅井選手のファン♪になってしまいました!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-10 07:46:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方からのご回答ありがとうございます(笑)

本当にファンなら結婚など関係なく応援しますよね
むしろ結婚したなら尚更頑張ってほしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚のせいで、簡単にファンをやめてしまうのは、本当のファンではないと思いますね。結婚してても「それはそれ。これはこれ。」と割りきる事が必要で、本当のファンならプライベートとは割りきって、応援してあげるべきだと思いますね!

並び替え:

早く離婚してスッキリして欲しいなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなにショックじゃないです。
プレイスタイルが好きな場合が多いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はプレーがよければそれでいいので、あまり結婚してるかどうかは気にならないです。
結婚して野球に専念できるならそれがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックですがしょうがないことだと思います。
結婚されて子供さんが出来ても、ファンを辞めることはないと思います。

  • 回答者:てい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はそうでも無いですね・・・。
好きなアイドルとか結婚しても何とも思わないです。
元々恋愛感情はないですし叶わない恋はしないタイプなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックですが自分はまだ高校生で大人になったとき好きなひととけっこんしますから^^

この回答の満足度
  

全く気にしないですね
生き方が好きですから

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとショックですね。
サッカーの本田選手が結婚してると知ったときはショックでした。
でも奥さんの支えがあるから活躍できるんだ・・・
と思うようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンだった選手が、
人気が出た途端に、結婚したり、
ショックが大きいです!!

  • 回答者:dc (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりきになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツの部分だけで好きなので
既婚か未婚かは気にしていません

  • 回答者:匿名きぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、若い時は、好きな芸能人が結婚とかいうことになれば、ショックでしたね。

普通は、ショックを受ける人が多いと思います。

今は、さりげなく受け止めれますが。

だから、芸能人もそれが分かっているから、中々結婚しないのではないでしょうか。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くショックとは思いません。
スポーツ選手は結果がすべてですから、結婚してるか独身かは全く関係ないです。
私生活の事よりプレーで頑張って結果を出してくれればいいです。
仮にファンの選手が結婚したのなら、その選手には幸せになってより良い家庭を築いてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはスポーツでの成績だけが気になるので
どうでもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなにショックではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にショックではないです。
プレーで頑張ってれば、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはそうは思わないですね。
結婚したのなら、幸せになってほしいですね。
いいお父さんというのも、その人の魅力だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る