すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?
寒中見舞いを出した事、貰った事ありますか?
家で作る茶碗蒸しの具材は何が入ってますか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-01-11 21:01:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

やきそば ごはん

最近は ないです!

最近作ってもらってないなぁ・・・・ ゆりね かまぼこ しいたけ エビ
・・

これから 2月になったら もっと寒くなるんかなぁ?・?・・・?

  • 回答者:松 賛 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼きそばを食べました。
ないです。
椎茸、かまぼこ、ミツバ、鶏肉です。
今日は来客で忙しかったですね。

  • 回答者:希望  (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はすき焼きでした。
昔は寒中見舞いを出していましたが、今は出していません。
茶碗蒸しの具材・・・鶏肉、かまぼこ、長芋、エビなどです。

親戚の伯母さんが痴呆になってしまったらしく昨日行ってきました。
普通に話は出来るのですが、日付の感覚が急に抜けってしまったり・・・
一人暮らしをしているので、困っています。

  • 回答者:クロベー (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子鍋みたいなものを食べました。あとは、貝の缶詰ですね。

デザートは、バナナにリンゴです。それに、たこやきも食べました。

寒中見舞いは、過去にもらったことはあると思いますが、覚えていません。

家で、茶碗蒸しは出たことありません。

労働第一日目、疲れました。あと3日頑張りましょう。

アレルギーの影響か、鼻水たらたらです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒め、餃子
ないです。
家では作ったことないので、わかりません。
喉がやたらと痛いです。
コタツで寝ていたせいでしょうかね。

  • 回答者:かのこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンをたべました。
無いです。
蒲鉾、銀杏、鶏肉、餅
いろいろと忙しかったです。

  • 回答者:トリプルOne (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
ないですね。
家で茶わん蒸しは作らないです。
疲れました。寒かったです。

  • 回答者:ゆうごはん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ししゃものフライ

出したことも貰ったこともないです

かまぼこ、ぎんなん、鶏肉、三つ葉

風邪をひいてしまったのでつらいです。
早く治さないと・・・

  • 回答者:ぺにー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろ丼でした
もらったことがあります
いえで作ったこと無いです。
バイクで出かけましたが、すごく寒かったです。

  • 回答者:かぜのこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、湯豆腐、焼そば。
出したこともあるし、もらったこともあります。
ぎんなん、椎茸、ユリ根、鶏肉。
今日は冷える。現在の室温10度だし。霜焼けがここにきてすごくひどくなってきた。
こうなったらもう治しようがない。春まで我慢。

  • 回答者:じゃっぱ汁の里 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね

豚汁・御飯・温野菜・胡瓜と白菜の浅漬け・ぜんざいです。
出した事ももらった事もあります。
海老・椎茸・蒲鉾です。
寒いうえに一日中はっきりしない天気でした。
今日から子供の学校が始まり朝はバタバタでした。
洗濯物もよく乾かず結局室内干しになってしまいました。

  • 回答者:ぶるぶる (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうの晩御飯はクリームシチューでした。

寒中見舞いを出したことも貰ったこともあります。
喪中を知らずに年賀状を送ってくれた人に
寒中見舞いを出しました。

貰ったのも同じ理由でした。

家で作る茶碗蒸しにはギンナンとエビとシイタケと三つ葉を入れます。

今日は賞味期限ぎりぎりの牛乳が残っていたので
クリームシチューにしました。
中身はベーコンと豚肉と玉ねぎと白菜と人参とコーンです。

  • 回答者:お腹いっぱい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サケの切り身

卵と昆布の炒め物

です。

昨年喪中だったので、今年年賀状貰ってしまった方に出そうと思います。


銀杏がいっぱい入っています。あとは鶏肉、シイタケです。


どこか温かい所に行きたいです。ハワイなんていいな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうの晩御飯は、
ワンタンスープ、ごはん、カニクリームコロッケ、
ポテトサラダです。
寒中見舞いを出した事、貰った事はありません。ちなみに20代、女性。
家で作る茶碗蒸しの具材は、銀なん、しいたけ、エビです。

今日は、スーパーの買い物でパッケージの色だけ見で
チョコクリーム入りのと間違えて、
コーヒークリーム入りのスティックケーキを買ってしまいました。
コーヒー嫌いなのでショックでした。チョコ楽しみだったのに…。

  • 回答者:チョコ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と外食する約束をしているので、まだ食べておりません。
寒中見舞いを出したことはありますが、貰ったことはないです。
鶏肉 山芋 蒲鉾 椎茸 筍です。
今日も、何事もなく無難な1日でした。
このあと、友人とファミレスに行って、ハンバーグ定食でも食べようと思っております。

  • 回答者:もう、お腹ペコペコ・・ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶり焼き、味噌汁
寒中見舞い どちらもないです
かまぼこ、みつば、しいたけ、銀なん かしわ
寒中水泳はあるよ^^
お金はありません
なぜなら 土日月と散々でしたから

===補足===
縦目ばかりでした。

  • 回答者:どん底BOSS (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏目ばかりです

巻きずしとお吸い物を夕飯に食べました。
貰ったことはありますが、出したことはないです。
かまぼこ、エビ、鶏肉です。
午前中は忙しくてあっという間に時間が経ちました。そういえば、朝、凄く寒くて布団から出られずエアコンかけたまま2度寝してしまったのが失敗でした。。。

  • 回答者:やっちまった (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は煮込みうどんと炊き込みご飯を食べました。
寒中見舞いを出したことはありません。
喪中の方から寒中見舞いのハガキをもらったことはありますね。
茶碗蒸しはエビ・鶏肉・しいたけくらいです。
今日から子供の学校が始まり、ホッとしました。
今回の冬休みは長かったので疲れました・・・

  • 回答者:やっとだぁ~ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子 ご飯 納豆 味噌汁
ないです。
鶏肉 かまぼこ 竹の子 です。
仕事をしてました。 明日は休みなので、サウナに行きます。

  • 回答者:まーと (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べました。
どちらもありません。
しいたけ、三つ葉くらいだったと思います・・・。
今日は一日中LIVEDVDを見てました^^

  • 回答者:メイメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鯖鮨と
ナスとひき肉の炒め煮と
豚汁と
ほうれん草のおひたしでした。

寒中見舞いは出した事も貰った事もありません。

家の茶碗蒸しに入る具材は
エビ、鶏肉、ぎんなん、かまぼこ、
たけのこ、ゆりね、しいたけなどの具材でその時あるものです。

寒いけど頑張ってきます。
今晩も極寒だろうし、カイロは必携です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中華どんに中華スープ、ザーサイでした。
寒中見舞いを出した、貰った事はあります。
茶碗蒸しには三つ葉と干しシイタケと銀杏が必ずはいります。
今日は何事もなく・・・・・と言いたいところですが、朝寝坊をして電車に乗り遅れ、あやうく遅刻しそうになりました。
今日は早く寝よっと・・・・思うだけで、また夜更かしになりそうです。

  • 回答者:夜更かし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、野菜いためでした。
寒中見舞いは出した事も貰った事もありません。
家で茶碗蒸しは作りません。(親が面倒なのか作ってもらえません)
今日は何かと忙しい1日でした。
そのおかげで半日つぶれて予定してた事が出来なかったです。

  • 回答者:結局何もできなかった (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんぽんを食べました。
ありません。
海老、かまぼこ、しいたけ
体調が良くなかったですが、リンゴ酢を飲んでマシになりました。

  • 回答者:おれんじ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る