すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

鳩山前首相、民団新年会で「参政権、大きな道を開く年に」外国人参政権付与目指す

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110111/plc1101111305007-n1.htm

民主党危険じゃないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-11 23:08:17
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

日本人に相手にされなくなったので
今度は外国人に媚を売っているのでしょうが
早く政権を交代しないと日本は破滅です。

===補足===
ベストをいただきありがとうございます。
鳩山さんの選挙区のみなさま
次回の選挙は日本のためになる政治家を
是非選んでください。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

民主党は危険だと思います。

しかし、この人が言えば言うほど胡散臭くなっていくような気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
これがあるから余計に信用できない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても危険だと思います。

  • 回答者:ashk (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険です。
というかこの人引退したはずなのに・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から危険です。
鳩山さんも今では日本人に相手にしてもらえなくなったので、今度は外国人に取り入ろうとしているのでしょう。
宇宙に行って喋ってもらいたいですね。
次の選挙では、国会議員のバッチを付けていない事を祈りたいです。
選挙区は北海道です。
北海道に人の良識をお願いしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人参政権なんて世迷い言を、本気で言ってるのは、
世界中でも日本くらいのものだと思うのですが、

民主党だけじゃなくって、社民党とか公明党とかも
そうだったような気がします。

要するに、外国人勢力の有形無形の応援が欲しいのでしょうが、
そうすることで、逆に現在の日本人の支持を失っていけば、
ザマーミロ!って事になるので、これを期待してます。

鳩山さんに限って言えば、もう誰も本気で期待してないでしょう。
たとえ、民団にしたところで・・・・。

  • 回答者:宇宙人参政権 (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険ですね。
何考えてんだ・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険な存在ですね。
選挙の票集めのための参政権なんか必要ありません。
日本の政治は日本人がすべきです。
早く政権から引きずり出さなければダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは政権交代前から多くの人が認識していましたね。
はい、危険だと思います。あの政党の構成を見れば明白。
売国政権、舌の根も乾かぬうちに…

  • 回答者:議員辞職しないの? (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人に相手にされていないから、選挙目的で外国人票を取り込もうと躍起なのでしょうか。

それとも、そもそも国家転覆を狙っていた政党ということではないと、信じたいのですが。

  • 回答者:銛の鉄道 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事を言ってるのですか。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る