すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここの利用者の平均年齢っていくつなんだ?

アメーバピグはガキが多いからここも年齢層低いかと思っていたが、なんだか40代以上がやたら多そうだ

おまいらは何歳よ?

http://sooda.jp/qa/333187
(´・ω・`)

もともとは30代、40代の方が多かったですね。
好きな歌とか好きなアニメなどの質問をすると大体懐かしいものが多いので、年代がわかります。
でも、アメーバからの流入が始まってから10代と思われる参加者がどんどん増え、現在では10代のほうが多いのではないかと思っています。
私は40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

把握!!('∀')

並び替え:

私は20代です。
30代くらいが多いんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(´_ゝ`)

50代ですけど、やっぱり30代~40代が多いんじゃないかなって思います。
50代以上もいますがそんなにいなさそう・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ωつ

ぼくは中3です。
大人のほうが多い
と思います、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロッコリー好きなの?
(´・ω・`)

私は30代です。

アンケート系の質問見てると
私より上の人が多そうな感じがします。

  • 回答者:相談室より継続 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^p^)な?

僕は10代です。アラサー広場やアラフォー広場があるからおそらく30代40代が多いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アラマー
(ノ∀`)

幅広い層でつかわれてますが僕がよく見かけるのは10代です。次に30代だと思います!
ちなみにぼくは10代です。

  • 回答者:ラルク (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10代なのによくラルクとか知ってるな

10代と30代以上が多目、20代少な目な気がします。
よくばり相談室時代から続けている利用者は比較的年齢層が高く、
去年から流入してきているアメG狙いの利用者は10代が多い。
そんな気がします。

かく言う私は、よくばり相談室時代からの40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(  ^ω^  )俺は太め

私は30代です。
平日の昼間は感じませんが夜と休日はお子ちゃまだらけ~
って思います。

===補足===
あと、春・夏・冬休みもですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(´・ω・`)ぺろんちょ?

私は30代前半です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^p^)アー

Soodaは、10代と30~40代が多いと思われます。

10代: 興味本位で始めている
20代: 恋人のことでSoodaしている暇が少ない
30代: ちょっと子育ての合間に・・・・
40代: 子供も離れつつ、暇な時間が多い

暇なおっさん(45歳)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに20代リア充あんま見かけないね
(^p^)

私は、小6で、11歳です
年齢は、関係なくて、幅ひろい年齢の方が、楽しんでいるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろちω毛は生えたかね?

平均年齢はそれなりに高いと思います。 最近はアメG狙いのガキが増えましたが。
私も40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうなんだ

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る