すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

今月の初めから、入院しています。
暇をもてあましています。
PCノートを持ってきていますが、何か良い使い方を教えてください。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2011-01-12 16:16:29
  • 0

小説を読もう! http://yomou.syosetu.com/
長編小説検索 http://ept.s17.xrea.com/WanNe/
ネット小説ランキング http://nnr.netnovel.org/
オンライン小説検索 http://www.newvel.jp/
これらで小説を読むとか。

無料ゲーム総合サイト http://chibicon.net/
ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/
でゲームをするとか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無料で楽しめるサイトです。

http://picmy.jp/

最初はあまり乗り気じゃなかったんだけど、今は結構毎日楽しんでいます。

  • 回答者:私はウサミー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda! をやってると結構時間をつぶせます。
ライフマイルやフルーツメールなどのポイントでお小遣い稼ぎして、
楽天やヤフーなどのネットショッピングで使うのはどうですか。

  • 回答者:ゆん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画サイト、チャット、オンラインゲーム、
暇つぶしとしてはこの辺りが代表例でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトや
動画サイトが楽しいです。

  • 回答者:サプリs (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

You tubeはどうですか?
昔のアニメとか番組が結構いろいろありますよ。

  • 回答者:wrtr (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で回答をしましょう。
ポイントも貯まりますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログや動画を見るとあっという間に時間が過ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書。
そういうときしか読書できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格試験の勉強にはもってこいの環境だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書が良いと思います。暇な時しか出来ないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音を消してハンゲームをしたら面白いです
オンラインげーむでもできますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ生放送を見るのはどうでしょうか。
24時間誰かが放送しているので
寂しくないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私でしたら
アンケートサイトやポイントサイトや懸賞サイトに登録して
小遣い稼ぎをしますね。
あとは、ゲームで遊びますね。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだとだめですか。
http://ameblo.jp/konichiwa/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットが出来るということですので、この機会にポイントサイトでポイントためるとか、懸賞サイトに応募するとか、小金かせぎはいかがですか?
私ならそうします(笑)

  • 回答者:ていっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病室でPCは使用できますか?
出来なければ、病院のどこかにPCが使用出来る場所があるはずなんだけれど、
そこで、アメピグ、チャット、ネットゲームをしてみたらいかがですか?
日記をつけたり、入院記録をつけてみたりするのもいいと思います。
私はひたすら読書してました。
同じ年の方をみつけて仲良くなっておしゃべりするのが
一番いいんですけどね。
早く退院できるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグが楽しいですよ^^
良い暇つぶしになります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらのブロガーさんはいかがでしょう。
http://birthofblues.livedoor.biz/

  • 回答者:tokuemi (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXでスキャトレを楽しむってのはどうですか?
私が去年入院(1週間)した時は、一日中FXやってました。
もっとも、私自身はFX歴7年ですが。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット環境は整っているということなんでしょうか?
それならばネットでニュース系ブログや、ハンゲーム等で時間潰すのはどうでしょう?

===補足===
http://2chblog.coresv.com/
こういったところで気になる記事を見たり、ハンゲームではRPGなどが結構楽しく出来ますよ

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インターネットは出来ます。
ニュース系ブログや、ハンゲームの具体的なサイトを教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る