すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ソファータイプのテーブル席があります。
二人が対面で座っています。
気になる人が右、に座っていたらあなたは右左どちらにすわりますか?(隣に座るか前にすわるかです)

回答されたかたの性別を教えて下さい。
何故、そこに座るのか理由もお願いします

  • 質問者:きらきら
  • 質問日時:2011-01-12 20:41:49
  • 0

並び替え:

よく意味がわからないのですが、文面通りに日本語を解釈するとして、
「二人が対面で座っています。気になる人が右~」ということは、
二人のうちの一方が気になる人で、自分は3人目の登場人物として、
気になる人の隣に座るか、2人目の人物の隣に座るかということですよね?
気になる人と自分の2人しかいないのであれば、
すでに対面に座っているのに、どこに座るかも何もないですからね。

上記を踏まえた上で、隣です。
単純に、気になる人の近くに座りたいからです。

男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

隣に座ります。
前は目が合わせられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できれば隣です。

というのも、前だと緊張して見れないので。


女性です。

  • 回答者:うい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

隣です。女です。

正面だと恥ずかしくて話せないと思うから。。。

  • 回答者:イチゴ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前に座りますね。

隣よりも、気になる人の態度が
よく見えると思うからです。

女性

  • 回答者:djk (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

左です 心臓に一番近いのでそこが落ち着きます 隣にすわります 前にすわるより親近感が湧きます

女 斜めの席があったらそこが1番ベストですね 視線や相手がみる角度も心も変わるので・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前ですね
横だと顔が見れないのであまり印象付けられないかも?と思います
やっぱり顔をみて話したいですね
あと、4人で座る場合に気になる人とは対角線(ななめ)に座るのが効果的って聞いたことあります

  • 回答者:rara (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に座ります。
並んで座るのは不自然だと思います。
何故そこに座るか・・・気になる人=恋人ではないのに、並んで座るのはおかしいからです。相手も隣に座られたら「はぁ?」って顔すると思いますし。
もしも付き合っていたとしても並ぶのは不自然だと思います。
顔見て会話しますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に座ります。
隣に座ると意外と話せないです。
べったりという感じになって、
意中以外の人を蚊帳の外にすると、
意中の男性が気を遣って、雰囲気が悪くなります。

女性です。

  • 回答者:まりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に座ります。

横にならんでいるのはなんだか気恥ずかしいし、
周りの目も気になるし・・・

対面なら相手の顔をしっかり見て話ができるのがいいですね~

女性です。

  • 回答者:らぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横がいいです。
左に座って欲しいです

何でもお世話をしてあげられやすいから

  • 回答者:チーズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に座ります。 隣は恥ずかしいので。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る