質問

終了

1/12 23:30
NYダウ+50
日経先物+40
香港+350
ロンドン+140

世界中上げまくってますが
明日の東京市場はやっぱり上げですか?


今日たんまり売り入れました。


凹んでる私に
何か下げ材料下さい。

===補足===
ロンドン+20でした
見間違えました

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-01-12 23:36:45
  • 0

並び替え:

上げると思います。
投資は自己責任でやってください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の状況を見ていれば上げだと思います。

下げ材料は難しいです。

  • 回答者:kon (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上げでしょう。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上げると思います、NYSEでの上げ幅が東京市場でも反映されると思う。

ただ、買われた材料が何なのか解らないから限定的だと思います。

寄り付き限定の可能性もあります。

  • 回答者:空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現時点の海外市況、為替から明日の東京市場を予想するのは困難な話です。

明日の朝6時にNY市場が終わりますので、その時点ではある程度どのくらいで東京市場が寄りつくかは予想できますが、場中および大引けはどうなるかはわかりません。

これは為替、アジア市場、ダウの時間外取引、日本市場内での材料など色々な要素があるからです。
また、あなたが取得している個別株の銘柄がわからない以上、全体がよくても保有している銘柄にネガティブな情報が出れば下がる可能性もあります。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る