すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、バレンタインデーに向けて準備に余念がないと思いますが、ライバルの存在って脅威ですか。
それともライバルがいても蹴散らす自信がありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-13 01:45:29
  • 0

ライバルを蹴散らすなんて自信、全くありません。
きっとチョコを買ってもあげる勇気もないくらいですから・・・

義理チョコは平気であげられるのに、
本命チョコは難しいですね。

  • 回答者:ビターチョコ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

脅威です。
じしんないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脅威です。
蹴散らす自信はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインデーでも何もしないので、関係ありません。
ライバルがいても、それも自分の行動とは関係ないので、気にしません。

  • 回答者:ぷりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライバルはいないと思います。
そんな持てる旦那じゃないので^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライバルの存在は脅威です。ビビります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライバルは脅威です。
蹴散らす自信はないですが頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸運にもライバルはいません。
今の彼です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脅威です。
相手が決める事なのでライバルは気にせず全力を尽くします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脅威です。
色気で勝負します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脅威です。
蹴散らす自信はないですが、誠意で頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脅威ですしライバルがいたら蹴散らす自信はまったくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脅威ですよ。
自信なんてないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脅威ですね。
でも頑張りたいと思います。
蹴散らす自信はありませんが、幸せは手に入れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脅威ですね。
気配りなどして
頑張ります。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は本命チョコが1つもないので、今のとこその心配はないですが、もしライバルがいてもあまり気にしないです

ご縁があれば、付き合えるでしょうし、なければ友達で終了です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蹴散らす自信はないです。
ライバルはいたら脅威ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内心脅威です。
自身はちょっと…微妙

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脅威です。
負けないように頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脅威ですね。
でも自分なりに頑張ります。

  • 回答者:早めに仕掛ける (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脅威です。
蹴散らす自信はないです。

  • 回答者:ガーコ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脅威です。
自信ないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん脅威です。
蹴散らす自信はないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても脅威です。 なんとか蹴散らしたく現在考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る