すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなお菓子を教えてください。
コンビニやスーパ-で買える物限定です。

  • 質問者:何買おうかな?
  • 質問日時:2011-01-13 18:45:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
すっぱムーチョを買いました。

コイケヤ
の「スッパムーチョ」が好きですw
あとはうまい棒とかチロルチョコとかw

  • 回答者:食べたいなーw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

麦チョコです。
安くてうまい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックサンダー 
最近、こればっかりです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのアルフォートが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンの「シルベーヌ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスがです。
特にうすしお味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザポテト/ポッキー/チョコ系のお菓子

が好きです

  • 回答者:みい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコの里が好きです。
チョコとクッキーのバランスが絶妙です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっぱい系はカルビーのじゃがりこ。コイケヤのすっぱムーチョが
大好きです。
甘い系はガーナのミルクチョコレート。?ロッテのチョコパイが
大好きです。

  • 回答者:でいご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのポッキーが好きです。
食べだすと止まりません。

  • 回答者:アーモンド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山がすきです(^^)/

  • 回答者:匿名♡ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスです
コンソメ味が好き

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高いですが、ジャガビーです。

  • 回答者:とくめー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリーゼのホワイトが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キノコの山とか うまい棒 ですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビー かっぱえびせん
ロッテのチョコパイ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの森とかが
すきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレオの小さいのがおいしいです

  • 回答者:くま (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフィンです。
週3回は食べています。

  • 回答者:碇 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里と、
コンビニ限定のハッピーターン(ハッピーパウダー増量版)がすきです☆

  • 回答者:らぐ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのJagabeeがオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤの「おにぎりせんべい」です。
香ばしい海苔と醤油味がたまりせん。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はジャがリコかよっちゃんですね!
美味しい‼

  • 回答者:のぶ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの
かっぱえびせん の韓国のり味
が好きですね。

  • 回答者:希望  (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堅あげポテト(九州しょうゆ味)です

あとはキットカットやぷっちょです

  • 回答者:ラルク (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子ではないですが、スイーツならエクレアと杏仁豆腐が大好きです。
(↑セブンのがおいしいですよ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテロングが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る