すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの質問です。

まったく釣りがうまくいきません。
はやくイカ帽子がほしいのに、まだ3ptです…
どうしたらいいですか 笑

釣りのやり方がまずわかりません 笑
ひとみちゃんのブログを見ても理解できないのです。だれか、助けてください 笑

釣り方は魚がかかると「押す!」という所が出てきますよね?
そこを長押しして円に向かって行く丸い輪っかをなるべく濃い色の所で離します。
濃い色の所で離した方が魚の体力が減るので
時間が無くなる前に体力を全て減らせれば釣れます。
時間はピンクで体力は水色で円の周りにあるやつです。
説明が分かりにくかったらスイマセン・・・。
釣りをしている動画があったので貼っておきます。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=2711406

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動画ありがとうございます。
どうやったらあんな風にうまくいくのか不思議です…

並び替え:

たぶんできるかどうがわからないけど釣りに行く瞬間右クリックしてかくだいをおすと真ん中の赤い部分がおおきくなります・・・もしできなかったら初心者でがんばってください^-^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもです^^

お金出して高い竿と餌を買うだけ。
所詮はピグはお金儲けだから。

===補足===
一番早い解決方法を伝授してやってんのに。、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やり方をきいていました. 笑;`;;`-(゜エ゜。ブフッ

なれですね、、、
私も最初苦労しました。
練習するにつれてうまくなると思います、

  • 回答者:yuyuyu (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

れんしゅうするにつれてうまくなるのですか…

最初の間は地道にためていくしかないです。
そしてポイント的には真ん中のピンク?赤い?部分を連続で狙うことです。

頑張ってください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地道に頑張ります 笑

赤いところをねらってクリックするといいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか簡単な回答うれしいです。
ありがとうございます!

説明してもいいですが、ここできいても楽しくないかも。折角だから日本海沿岸で、
「すみません初心者なので釣り方がわかません、教えて~」
と言った方が楽しく釣り方を学べますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そしたらマナーが悪い課金者などに馬鹿にされます 笑
でも根性を出してやってみます 笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る