すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の人は、次のうち誰が最もドイツっぽいですか。

(ほんの一例)
バロン・フォン・ラシク
カール・フォン・スタイガー
クルト・フォン・ヘス
カール・ フォン・ショッツ
カール・フォン・ストロハイム
フリッツ・フォン・エリック
ローラン・ボック
ホースト・ホフマン
カール・クラウザー

・・・など

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-14 23:40:50
  • 0

私はバロン・フォン・ラシクだと思います。
私の母はフィリピン人なのですが、母の友人にラシクさんがいらっしゃって、
そのお父さんがドイツに関係があるということなんです。
なので、バロン・フォン・ラシクだと思います。

  • 回答者:HTT (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カール・フォン・ストロハイム  ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール・フォン・ストロハイムです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール・フォン・スタイガー
です。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラン・ボックですね。なつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール・フォン・ストロハイム
です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール・クラウザーです。
聞いたことがあるような感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール・フォン・ストロハイム です

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール・クラウザーかな。
他の人は良くわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール・クラウザー
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール・クラウザーです。

  • 回答者:黒 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール・クラウザー

知っている人の中では、カール・クラウザー。
その他は、わからない人が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール・クラウザーですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール・クラウザーが一番ドイツっぽいと思いますね。

  • 回答者:eryt (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリッツ・フォン・エリック です。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール・クラウザーでございます。 
ていうか、この人しか知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール・クラウザー
です。
他は分からないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール・クラウザーって神様ゴッチですよね。
業師なのでいかにもドイツ人っぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール・クラウザー
と言うよりこのひとしか知らなかったというのもあるんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール・クラウザー です。
やっぱり、ジャーマン・スープレックスの元祖なので。 カール・クラウザーの時はアンドレも投げてましたね。 当時はアンドレは、モンスター・ロシモフでしたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る