すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の冬はとても寒いです。
例年よりどのくらい暖房費は嵩んでいますか?
暖房器具も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-15 22:10:04
  • 0

エアコン2台を付けっぱなしとホットカーペットも一日中付けっぱなしなので
15000円は高くなっていますね
電気代が半端じゃないです

===補足===
猫を飼っているので一日中付けっぱなしなんです
出掛けても付けて行きますから

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり変わらないです。
電気ストーブを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2割程度嵩んでいます

コタツ、エアコン、石油ファンヒーター、電気ヒータです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石油ファンヒーター、ホットカーペット、こたつを
使っています。灯油、電気代は3割増しくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコン中心の生活ですが、去年より約1割嵩んでます。
金額としては2000円ぐらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコン、ガスストーブ、コタツ、ホットカーペットです。
例年と同じ位ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん例年より嵩んでると思います。
エアコン、電気ストーブです。
昼から夜までエアコンをかけっぱなしの日が増えたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一月にして1000円くらい余計にかかっています。
エアコンとホットカーペットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石油ファンヒーターと床暖房でとクーラーです。
1万くらいじゃないでしょうか。

  • 回答者:碇 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円くらい高くて驚きました。
電気ストーブとエアコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かさんでいます。
1,000円UPですね。
エアコンのみ使用ですが、賃貸ですので、石油系ストーブは使用禁止、勿論床暖房もありませんし、ガス系暖房も使えない賃貸です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに変わらないです。
エアコンとストーブを使ってます!

  • 回答者:りな (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガスファンヒーターを使っています。
いつもより付けている時間がだいぶ長いので
ガス料金は倍くらいになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツのみなのでそんなに変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく使わないようにしているので、例年と変わりません

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガスストーブなので
かさみます
昨年の冬より寒いので
朝晩つけます
通常のガス料金の4倍はいきます

  • 回答者:段簿 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンです。費用は今のところほぼ変わってません。
でもこれからわからないですね。

  • 回答者:みそ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石油ファンフィーターを使っています。
石油は去年よりやや安めなので変わりない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石油ファンヒーターです。
石油自体が高いのできついです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る