すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

温泉に行くなら、どこの温泉に行きたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-15 22:58:45
  • 0

並び替え:

私は長崎に住んでいます。

別府温泉、草津温泉などありますが、

長崎雲仙温泉もいいですよ^^

http://unzen.org/japanese/sensitu/

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

草津温泉に行きたいです。
あそこの湯は良いです。

  • 回答者:あっち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

白浜温泉がいいですね。
夕日がきれいで、絶景が眺められそうです。

  • 回答者:らう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり海の近くがいいので熱海とかがいいですね。
魚が食べたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鬼怒川へは以前いったことがあるので…
行くんだったら登別温泉、別府、草津温泉♪

あったかい温泉につかりたいなぁ~

  • 回答者:あめんぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山口の湯田温泉。

松田屋さんへ行きたいです!

でも高くてなかなかいけないのですが。

  • 回答者:なと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海が見渡せる展望風呂がある
熱海や伊豆です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鬼怒川温泉がとても良かったので、また行きたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

登別温泉へ行きたいです。
行ったことがないので行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

堂ヶ島温泉です。

一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名Y (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根の温泉がいいですかね
行ったことないですが

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

湯布院です。。・。・。・

  • 回答者:kt (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根です。
来週、行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊香保です。
近くなので。

  • 回答者:ぺにー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州にすんでいるので、
一度は、箱根温泉に、いきたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根の強羅温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別府温泉に行きたいです。
近くなのですが、なかなか行けなくて。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋田の玉川温泉です。
酸性の乳白色のお湯で、皮膚の弱いかたは入りつらいかもしれませんが、
いい温泉です。

この回答の満足度
  

今の季節なら、北陸か山陰がよいですね。温泉と蟹料理が同時に楽しめます。
例えば、城崎、夕日が浦、芦原温泉等。蟹飲みならず、新鮮な海の幸と地酒も。

  • 回答者:mukuno (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根に行っちゃいます。

  • 回答者:75 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

指宿温泉です。
砂風呂を体験してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒川温泉に行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪の人間ですので、和歌山県の白浜温泉に行きたいです。
近いですから交通費もかかりませんし、温泉の質や料理の味は申し分ないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根や伊豆あたりに行きたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期なら、かにを食べに、兵庫県の城崎温泉へ。
情緒あふれる温泉街は、散策にも最適です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期でしたら、群馬県の宝川温泉(汪泉閣)ですね。
ツキノワグマも温泉に入るそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根温泉が良いですね^^
前に行った所が凄く良かったのでまた行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根に行きたいです。

富士山の見える温泉に入りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

草津温泉に行きたいです。
あそこの湯は良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北陸方面に行ったことがないので加賀温泉あたりがいいなー

この回答の満足度
  

箱根温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熊本の黒川温泉や杖立温泉
などがやっぱいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

函館の湯の川温泉がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州新幹線の全線開業時に鹿児島県の霧島温泉に行きたい。

  • 回答者:とこさん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

登別温泉へ行きたいです。
1度行ったことありとても気持ち良かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもいいのですが、できれば若い女性が多い混浴温泉がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別府温泉

源泉数、湧出量ともに日本一なので、多様な温泉が楽しめます。
狭い地域に、この源泉数は、世界的にも珍しいらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひっそりとした山奥の温泉に行きたいですね。
俗世間から隔離されたところがいいです。
できれば、携帯の電波の届かないようなところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒川温泉か湯布院です。

  • 回答者:碇 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くで箱根湯本の温泉でまったりしたいです。温泉卵食べたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白骨温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事も兼ねて富士山の見える温泉に行きたいけど
どこかなぁ。

  • 回答者:富士 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白浜温泉に行きたいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

熊本県の黒川温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐賀県の「嬉野温泉」に行きたいです。「日本三大美肌」なので、
お肌をツルツルにしてきたいです。

この回答の満足度
  

あまり遠くには行きたくないので
日帰りができる距離の温泉に行って
ゆっくりまったりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

由布院に行ってみたいです。
九州は行ったのに行かなかったので

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもいいんですが、
刺青OKのところです。
入れれば満足。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白骨温泉に行きたいですね。
白く濁ったお湯がとても柔らかい温泉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下呂温泉に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る