すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今時ナップザックはダサいでしょうか?
都会では持ち歩きません
私の住んでいるところは本当の田舎なので
田舎なら持ち歩いても大丈夫ですか??

  • 質問者:匿名でお願いします
  • 質問日時:2011-01-16 12:50:31
  • 0

別に大丈夫ですよ♪^^
私の近くも田舎なんですけど、よく見かけますよ!!
あと、今森ガールや山ガールのコーデにも合いますし、気にしなくてもいいと思いますよ。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時々は見かけます。

ダサくはないです。

若い人ならいいと思います。

  • 回答者:きか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎だからと言っても・・・


ナップサック≒小学生


という感覚があるので


リュックの方がいぃんじゃないですか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生ならダサくないと思います。
社会人でもカジュアルな服装にナップなら大丈夫。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサいとは思いますけど、いいんじゃないでしょうか?
“大丈夫”というのが よくわからないですが、背負っていることで誰に怒られるわけでも 襲われるわけでもないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都会、田舎関係なく持っていいと思いますよ。
大学行くときはリュックで行っています。

  • 回答者:あおひととき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん大丈夫だと思いますよ( > < )

着ている服などにもよりますが…  

私は多少ダサくても便利さをとります!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都会でも田舎でも関係はないと思います。
カジュアルな格好ならカッコイイですが、スーツに…とかになるとダサいですよね。
流行よりもセンスの問題では?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサくはないと思いますよ。
持ち歩いていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの人は、そんなに周りの人を見ていないので気にすることないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時ダサいと思いました。
でもダサくない物だと良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にダサくないです。
普通に持ってる人見ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。
もし都会でも合わせ方とかで
おしゃれにも出来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
便利ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思いますよ^^
周りの人が何を持ってようが特に気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色やデザインが良ければ都会でも
大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナップザックって、袋の口と背負う紐が同じやつのことですよね?
よく子供の時にお母さんが作ってくれたような、あの形ですよね?
うーん、大丈夫かどうか答えるなら、
大丈夫だと思います♪
それは都会も田舎も関係なく好みの問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にどってことないですから、使いやすいのであれば、ナップザックをお使い下さい。
まあ私なら田舎でもナップザックは使いませんけど、これでないとだめという事はないでしょうから、好きならどこでも使えるはずですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか。
  でも、年齢によりますよね。
小学生ならいけるけど 中学生以上なら
ちょっとやめたほうが・ ・ ・。
でも、かわいいものなら みんな「かわいい」
っていってくれますよー^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎なら持ち歩いても大丈夫ですね。
都会では、黒い色のとか、しょっている人はいました。
年齢によりますが大人だったら
カッコいいデザインとかなら良いと思います。

  • 回答者:deed (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎でしたらいいと思いますし
海外では気にせず持ち歩いている外人も多いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないと思いますね。
大丈夫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫です。
近所でもよく見掛けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせずに背負っちゃってもいいと思いますよ☆
デザインとか可愛いものにすれば、全然OKですw

  • 回答者:(´∀`) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないですよ。
デザインがよければどこで持っていてもおかしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にすることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインによりますね。
今流行の柄だったら

別にかまわないと思います

田舎なら
人のことをじろじろ見る人はいませんし
山ガールファッションにあわせてみてはどうですか。

森ガールでもいけますね♥

背負ってても大丈夫だと思います

実際に私の近くも
田舎なんですが
背負っている人をたまに見ますよ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も問題ありませんよ。
堂々と背負ってください。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ガールというファッションもあるくらいなので大丈夫ではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインによりけりです。

あと、性質上どうしても汚れには過敏になった方がいいですね。
汚れたナップザックは「生活用」「業務用」という感が
他のバッグ類よりもはっきり出てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ださくないと思いますよ。
都会でも、しゃれた感じのかわいいナップザックというか、リュックサックというかをしょっている人はいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る