すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今牛丼大手3社で値引き期間中ですが、
もう牛丼食べましたか?
どこの牛丼が好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-16 19:42:58
  • 1

老舗の吉野家が好きです。

しかし、価格面から一番安い松屋に行っています。
味噌汁付きであの価格は魅力的です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べました

私が好きなのはすき家の牛丼です

しっかり味が浸みているのが良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ではすき屋で食べました。 次は吉野家に挑戦です。

以前から好きなのは、吉野家です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 吉野家
2位 松屋
3位 すきや

吉野家が一番肉に合った味付けになっているように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
明日食べるかもしれません。

近所には松屋しかないので、松屋に愛着があります。

  • 回答者:消耗戦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で食べました。
吉野家が好きです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。
すき家が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです

松屋が好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。でもそのうち行きます。
私は吉野家が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼食べました。
吉野家が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の食べました。
吉野家が好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の値引き期間中はまだ食べていません。
株主優待券のある時は食べに行くのですけど、今は無いので行きません。
一番すきなのは吉野家の牛丼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
明日か明後日には1回食べるつもりです。
昔から松屋が一番好きです。
肉の色がちょっと悪いような気もせんではないけど、でも肉を噛みしめたらジュワっと味が一番出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すき家以外17日15時で終了ですよ。

一番安い松屋の牛丼を食べています。
本当は吉野家の方が、好みなんですけど・・・
安さを選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には松屋が好きです、なので松屋のを今日食べました。
久しぶりだから美味しかったぁ^^;
生きていてよかったと思った瞬間でした。
あしたから頑張って働けるぞぉ~!!
なんちゃってね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼を食べました。

  • 回答者:wsl (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は吉野家の牛丼です。

  • 回答者:碇 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家を食べました。吉野家を愛してます。

  • 回答者:う (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼を食べました。
味的に吉野家が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べていません。
吉野家の牛丼が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼を食べましたww

米に汁が染み込んでておいしかったですよwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMを見るたびに食べたくなりますがまだ食べてないです。
すき家の牛丼が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べました。
やはり定番の吉野家が好きなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼を食べました。
一番好きなのもすき家です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだたべてません。
明日食べると思います。
吉野家が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は吉野家が一番好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家のを食べました。露タップりにしてもらい、おいしかったです。
牛丼太郎のが好きです。

  • 回答者:味気ない (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼を食べました。
一番好きなのもすき家です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が好きでしたが、すき家が安いのと株主優待券があるのとで、
すき家ばかり食べてました。

今回の値引きで久しぶりに吉野家に行き、
やはりご飯も肉も生姜も七味も違うなあと思いました。

だけど、背に腹は替えられません。
済まぬ、吉牛。

  • 回答者:丼が欲しかった^^ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
松屋が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
やはり
吉野家が好きですね。
長年たべていますから。

  • 回答者:たぼう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家と松屋を食べました。
吉野家が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る