すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

なぜ油田は日中中間線にあるのでしょうか。
ほとんど、そうじゃないですか?
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201101/07/52/f0091252_9203234.gif

しかも、全部中国が盗ってしまうのでしょうか。

これ以外に日本の領域にはないのですか。

  • 質問者:去るもん
  • 質問日時:2011-01-16 19:48:46
  • 0

ほとんど中間地点だらけですね。
まるで中国に採ってくださいといわんばかりに・・・
政府も毅然とした態度に出て、自国のために資源を使うべき!
勝手に中国に持ち逃げして、見て見ぬふりは許せない!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

油田は人工的に作りだしたわけではないのだから、
何故かといわれても、偶然そうなったとしか言えないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~見事に中間線上に集中してますね!
これは「全部」中国に取られます!賭けてもいいぐらいです。

民主党政権である限り100%、自民党政権でも99%取られるでしょう。
でも1%だけはマシになります。

日本国民は目を覚まして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど、そうですね。
中国に全部取られそうです。
日本に早急に対処してほしいです。
日本の領域にあるといいですがわかりえませんね。

  • 回答者:defe (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る