すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

クリスピードーナツは大阪にくるでしょうか。

  • 質問者:あからてー
  • 質問日時:2008-08-17 00:25:32
  • 0

並び替え:

もし大阪に来たとしても、
最初は珍しくて並んで買っても、
よっぽどおいしくないと
「話のネタに食べたからいいわ~」で終わってしまって、
定着しなさそう・・・

東京や地方から来た食文化、
関西ではなかなか根付いていないように感じるので、
企業もかなりリサーチかけてそうなので、
来るのはまだまだ先かも。

ミスタードーナツの本拠地であっても、
「大人のドーナツ」の「アンドナンド」のオープンはやっぱり東京。
ミスドも高級ドーナツは大阪では厳しいと思ったから
東京から始めたんじゃないかな?

  • 回答者:ドナツ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪にくることを期待します

大阪は、「ミスタードーナツ」を運営しているダスキンの本拠地がありますので、なかなか厳しい戦いとなるのではないでしょうか。

日本でドーナツといえば、ミスドが一番有名ですから、味もイメージも違う商品とはいえ同じドーナツですから、難しいと思います。

  • 回答者:AJP (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味がちがえば売れることを期待します。

やっぱり、東京の次は大阪なんじゃないですか?

  • 回答者:BOO (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなることを期待します

いずれはという感じですが、なかなか来ませんね~

  • 回答者:ss (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪より、神戸とかに出店しそうですね。
大阪は、お好み焼きとかお菓子より主食がウリのイメージなので。

  • 回答者:あおい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神戸でもかまいません、期待します

大阪はお好み焼き・たこ焼き地帯でそれらが不動の地位を占めているので、実はマクド・ロッテリアのようなファーストフードも人口規模の割りには少ないです
しかも安くて腹に溜まるものを好む府民性だし、
概していらちだから列に並んでまで買う人はまず少ないですね
ってなわけで、大阪の風土には馴染みにくいからかなり期待薄だと思います

  • 回答者:● (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪の人も結構 店に並びます、少数の店ならはやると思います、

そろそろかなと思いつつ、なかなか地方に行きませんね。
企業に要望してみてください。

  • 回答者:ぺぼ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

機会があれば要望します、ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る