すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
今クールの新ドラマで楽しみにしているドラマは何のドラマですか?
今日は阪神淡路大震災が起きた日ですが震災や自然災害を経験した事はありますか?
行動や生活を見せる「行動展示」を導入している動物園で何の動物の行動を見てみたい興味がありますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-17 01:31:54
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは。
こちらに回答したら寝る予定なので起きているのは2時ごろまでです。
ソーダ以外はメールのチェックをしたり楽天くじを引いたりしていました。

今クールのドラマで楽しみにしているものはありません。
母は仲間さんが出ているのを観ているようです。

大きな震災や自然災害を経験したことはありませんが、
小さいものならあります。
一つは1986年の8月に大雨が降って、仙台市内のいたるところが水没したこと。
そのせいで補講を受けに行けませんでした。
もう一つは1997年1月31日。大雪のために電車が止まってしまって
ついでに定期試験期間中で試験を受けられず追試になりました。

行動展示をしている動物園で有名なのは旭山動物園なので一度行ってみたいです。
でも何の動物かと言われると私は鳥さんが好きなのでインコをじっくりみてみたいですね。
(掛川花鳥園に行けと言われそうですけど(笑))
あとは、本物のイヌワシさんです。(野球ではないほうの)

昨日は寒くて買い物に行く時大変でした。

では一足先におやすみなさい。

===補足===
ベスト有難うございます。
スポーツ新聞、自宅では定期購読していないのであまり読む機会がありませんけど、
コンビニが近くにあるので立ち寄った際にはちょっと買ってみようと思います。
情報有難うございました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スポーツ新聞楽天のニュース星野監督がらみばかりですね

並び替え:

お久しぶりです。こんばんは。
ミクシィとピグやってました 日課な感じで。
「LADY」と「外交官黒田耕作」「CONTROL」は見ようかと思っています。まだ月曜ドラマがはじまってないのでそっちはわかりません。「美咲ナンバーワン!」はひどかったのでもうやめます。「デカワンコ」は沢村一樹さんが出てるからやっぱ見ます!
大雪以外には特にないです。
ゴリラはおもしろそうですね。猿系がいいです。
昨日はセールを見てきましたが 特にいいものがなくて何も買いませんでした。
以前買ったものが値下げになっていたのでショックで見て回る気も失せましたし。。。

おやすみなさいませ。

===補足===
忘れていました。
もう寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠たいので寝ます。
テレビをつけていました。
美しき隣人が面白そうです。
今まで一度もないと言う超ラッキーな人間です。関西ですが大丈夫でした。
ペンギンが好きなのでみたいです。
昨日は3と2が少しだけ。

  • 回答者:スケール (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ書いたら寝ます。
風呂上がって今はソーダだけです。
ドラマは一括レンタル派なのでリアルタイムでは見てないですね。
そういえば忘れてました、今日ですね。
日本ではないです。
アメリカに住んでたころトルネード直撃で地下室から出たら家どころか街ごとなくなってたことはありました。
旭山動物園のシロクマ見てみたいです。
テレビで観たけど迫力満点の飛び込み姿を生で見たいです。
昨日は家族で大江戸温泉に行って来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外はブログを読んでいました。
TVはほとんど見ないので、楽しみにしている新ドラマはありません。
中1のとき宮城県沖地震を経験しました。たまたま自宅にいたときで、当時2才だった末の弟をとっさに横抱きにして玄関に逃げました。台所の蛍光灯が落下し、2階で倒れた本棚から本が階段を転げ落ちるなか、弟がケガをしないように覆いかぶさって揺れがおさまるのを待っていたことが鮮明に思い出されます。
行動が見たい動物はペンギンです。
昨日はぐーたら寝転がって過ごしました。

===補足===
いつもぐーたらしています、無職なので。ただ、冬のこの時期のぐーたらは冬眠かと思うくらいに横になって寝たり起きたりしています。寝転びながらPCを使えるように、PCを設置しているので、インターネットには不自由しないです。

  • 回答者:FX修行中&円安期待中 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはぐーたらも良いですね

3時頃寝ます。
ソーダ以外はもらいもののお酒を飲んでます。
新ドラマで楽しみにしているドラマはないです。
震災や自然災害を経験した事はありません。
「行動展示」で見てみたいのはペンギンの散歩です。
昨日は寒くて辛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜をします
テレビ見てます
今クールはいいのないですね
ないです
はい、白熊を見たいです
昨日は寒くてやばかったですね
今夜も冷えます

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
ラジオを聴いています。
大河ドラマを今回は見だしました。
局地的集中豪雨に一度会いました。
ペンギンのお散歩は見てみたいです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
気になるドラマは特にありません
そんなに酷い震災はありませんが、阪神の時は余震が常に続いていて酔いそうでした
駅前に仮設住宅が沢山出来て、本当に大変そうだった記憶はあります
餌を狙う白熊がみてみたいです
昨日は久しぶりに雪が積もってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
寝る準備をしています。
「デカワンコ」が楽しみです♪ 1話が面白かったので、漫画も気になります。
被害がひどいものはありません。台風などの強い雨・風くらいです。
行動展示は興味がありません。
昨日は、チョコレートをたくさん買いました♪

===補足===
毎日ちょっとずつ食べます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ過ぎて鼻血タラーリとならないように

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
ドラマは見ないので特に楽しみにしているのは無いです。
災害の経験は幸いなことにないです。

「行動展示」は旭山動物園のペンギンのがいいです。
できればペンギンと一緒に泳いでみたいです♪

昨日も無事でしたよ♪

===補足===
え゛っ!! ペンギンと「泳ぐ」のです~♪

http://il.youtube.com/watch?v=sJjbvvKIzVw

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コタツで丸くなってますか
雪道や氷の上を一緒に滑るのですね^^;
ペンギン速いですから置いてけぼりにされますからペンギンに引っ張ってもらいましょうか

ソーダ以外テレビを見ています。
新ドラマは北川景子が出ているドラマを楽しみにしていたのですが1回目を見逃したので今クールはドラマは見ないと思います。
大きい自然災害は経験したことないです。
カバに興味があります。
昨日は夕方まで寝ていました。
今日仕事ですが眠くなりません

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
とくに、ないです。
ないです。
見たい、動物はありません。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=jcewLwxNIDw&feature=related
とくに楽しみにしている新ドラマはないです。
水害で平成12年9月に東海豪雨を経験しました。 
洪水で道路や地下鉄が使用できず2日間仕事に出勤できず休みました。
動物の行動を見てみたいとは思いません。 とくに興味がないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=gfENZ6NerTc

これからお風呂に入って3時くらいに寝ます。
新ドラマ・・・LADYが楽しみです。
自然災害・・避難はしたことがありますが、直接被害にあったことはありません。
行動展示・・特に興味はありません。

休日出勤で、先ほど帰宅した所です。
寒い1日でした。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日出勤お疲れ様です

3時には寝ます。
ソーダ以外ブログを見ています。
新ドラマで楽しみにしているドラマは
月9の『大切なことはすべて君が教えてくれた』です。
自然災害は経験してません。
ペンギンの生活を見たいです。

  • 回答者:ede (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
ソーダだけです。
『外交官・黒田康作』。
大阪ですので。
特にないです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前には寝る予定です。
今はビールを飲んでいました。
大河ドラマを見ています。

この日、揺れて起きたのを覚えています。
自分たちのところは震度3くらいだったのですが
妹と同じ部屋でしたが2人とも起きていつでも逃げられる準備はしてました。
朝起きてテレビを見ると凄い事になっていてびっくりした記憶があります。

キリンに興味があります。
昨日は風呂の掃除をして手が悴みそうになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。
北川景子さんのと田村正和さんのです。
すいません。ドラマのタイトルはあまり意識してないのでわからないです。
経験したことはないですが、阪神大震災の時はうちもすごく揺れました。
ちょうど目が覚めてトイレに入っていた時で、
狭い空間で怖かったです。
見たい動物は特にないですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
音楽を聴いています。

新ドラマでは「美しい隣人」です。
初回を見たら怖かったので。

震災や災害は経験したことがありません。
出来ればこのまま未経験でいたいです。

行動展示の動物園は興味があります。
旭山動物園のシロクマとかを見てみたいです。

昨日は寒すぎて家に籠もっていました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
DVDをみています。
あんまりないですね・・・。
実際に体験しました。
あざらしですね。
昨日はとてもおいし鶏鍋を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます
テレビを見ています(録画)
特にありません
噴火(非難)を経験したことがあります
アザラシがみてみたいです
昨日は18時まで寝てました・・・

  • 回答者:ポップアップ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと少しで寝ます
今は何もしていません
きになるドラマは今のところ無いです
モロ経験でした
そんな展示があることをはじめてしりました
中国質問が多かったです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

阪神淡路大震災経験ですか

この質問に答えてから寝ます。わたしはげん鉄待ち待ちです。
sooda!意外何もしてません。
ドラマは見ないんです…
数年前の豪雨で床下浸水になりました。
動物は興味ないですね。
昨日は1発くらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る