すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

何故、韓国ではオリンピックが開催されないのですか?

サッカーのワールドカップも開催され、フィギュアスケートの主要大会も開催されているのに、なぜオリンピックは行われないのでしょうか?


1、私たちは、1988年と2008年と2回開催したアル ( `ハ´)

2、日帝のせいニダ! <丶`∀´>

3、イルボンは馬鹿ニカ! 既に行われているニダ!!<丶`Д´>

4、あんな国で開催できるわけないだろバーカ!( ´∀`)


マジレス禁止です!
今日の深夜で消しますw

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-01-17 17:40:20
  • 1

5、その前に、韓国って、どこ?( ゜∀゜)??

===補足===
いやー、マジレス禁止だったので、とっさに浮かんだのがこれでした(汗)。
次はもっと精進します(笑)。
でもまぁ、世界の大多数の国にとってはこの反応ではw
「正式に国交を結んでいる国の数」でも、実は韓国より北朝鮮のほうが多いですしね。

ちなみにうちの母は典型的な韓流おばさんですが、「韓流」とは言っても「韓国」はほとんど口にしないし、知りません。「南朝鮮だよ」と説明してやると、

「・・・ああ、北朝鮮の南だから南朝鮮か。間違ってないねぇ。でも、
 そう言われた途端、すごく気持ち悪い国に思えてくるねぇ」

と名言を吐いてくれましたw
北も南も大して変わらないことを、肌で、もしくは野生の勘で知っている、我が母でした。

  • 回答者:愛知県の竹島も日本領ですw (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆の心の中にあるじゃないですか!! そんなことも分からないのですか?

お母様に拍手!w

並び替え:

5、韓国って何?どこにあるの?

  • 回答者:んだんだ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.韓国って何処よ?

===補足===
空想の国に実在のイベントをやったか否かなんちゅう電波ユンユンの質問しなさんな。

  • 回答者:いむじんがわ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雲の中を探しましたか? ラピュタよりは簡単に見つかりますよ。

2、日帝のせいニダ! <丶`∀´>

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、私たちは、1988年と2008年と2回開催したアル

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、あんな国で開催できるわけないだろバーカ!( ´∀`)
これが近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日帝のせいニダ! <丶`∀´>

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけた質問ですね。
ソウルオリンピックもあったし、今の経済発展ならまた開催されるでしょうね。

===補足===
地図も読めないのですね。
馬鹿なフリじゃなくて馬鹿そのものでしたか。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソウルは中国の土地アル ( `ハ´)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る