すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯のデコメを無料で欲しいのですが、
パケ放題でないため、無料デコメサイトを探したりうろついたりするだけで料金がかさんでしまいます。
そこで、質問なのですが、
パソコンで無料デコメサイトを見て、そこから戴いて携帯に転送(して保存)する…というのは出来ないものでしょうか?
少し調べてみたのですが、バーコードリーダーで誘導されていたり、パソコンで作ったものを使ったり…などのようなものしか見当たりません。
もしくは、無料で色々とれるデコメサイトを教えて下さい(上の質問にも答えて下さい)
デコメを取るために、広告をクリックしたり…会員登録したり…などないもので。

ソフトバンクです。
最近無料デコメサイト(会員登録要)の案内きてたけど、削除してしまいそれすら分かりません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-18 00:52:37
  • 1

並び替え:

http://www.pagmail.jp/index.html

こちらのサイトはいかがでしょうか?

===補足===
デコ絵文字を携帯に保存して使いたいってことですよね?
そのサイトから自分の携帯に転送し、保存して普通に使う事できますよ!

あと、広告クリックや登録しなくていいサイトなら
ヤフデコがオススメです^^

http://deco.mobile.yahoo.co.jp/
(携帯専用)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらのサイトは、検索している時に流れ着きましたが、
携帯同士で絵文字を送るようにパソコンから携帯にデコをつけて送れるというだけで、
デコをアイテムとして送れるわけではないのです…。

補足ありがとうございます。
実際に携帯に転送して試しましたが、こちらのサイトのものは保存ができませんでした。
新しいURLのではできました。
評価済みなので訂正できずすみません。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る