すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

香里奈の事どう思います?


年齢 ・ 性別 もお願いします★

並び替え:

凄く綺麗だと思います!
ドラマも大スキです。

15歳・女子です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルとして好きです。
とにかくキレイですねー

10代/女

  • 回答者:ひよこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデル出身だけあって、スタイルがいいですね。
30代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗ですよね
好きです

43歳 女です

  • 回答者:希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近仕事が忙しいのか肌が荒れている観たいです。
心配です。

37歳 男性

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいだなと思います。

足が長いですし、

スタイルいいです。

好感持っています。

30代の女性。

  • 回答者:こい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人で、スタイルがいいですね。
何となく話し方がサバサバした感じで、ちょっと気が強そう。
あまり好きではありません。
41歳、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長が高くてスラッ!としていて、魅力的な女性だと思います
目も大きくて、足も長くて、顔もかわいいところとかも
とにかく国民的大スターだと思います

18歳 男
身長 188センチ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気取ったところが無くて好感が持てると思います。
ラブ・シャッフルで好きになりました。

ビストロ・スマップで姉妹3人で出ていましたが、
一番かわいいと思いました。

30代 女性

  • 回答者:そら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイで意外と演技力があるので、なかなか良い感じです。
今後も期待ですかね。

45歳・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構前はちょっと・・とおもっていましたが

こち亀の時から少しずつ
かわいいなぁ~と
思いました^^

14歳 男の子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい!!!  14歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピン? ムック?
緑の方に似ていてちょっと気持ち悪いです・・・
(ごめんなさい)

主役を張れるような器ではないと思います。

年齢43歳 女性

  • 回答者:りんご (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高飛車だと思います。
25歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
顔が好みです。
あんな顔になりたいですね。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバサバしてそうで私は好きです。
スタイルもいいですね。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルは良いと思いますが好きにはなれません

何となく、訳もなくですが好きになれません

42歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルだけやっていたほうがいいかなと思います。
厚化粧だと思います。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもかわいらしくて魅力的な女性だと思います。

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、綺麗だと思います。
44 男

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喋らず、動かず、微笑んでいるだけなら可愛いのにと思います。
座ると猫背だし、喋ると口が歪むし、ガッカリします。

===補足===
20代、女性です。

香里奈さんと同じ歳ですが、彼女老けてますね。

  • 回答者:お人形は動かないで (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルがよくて、足が長くて結構かわいいです

30代の男です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイな人。

かわいくて、小顔で素敵!!

美人3姉妹。

女 14歳

  • 回答者:雪 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗で声がかけやすそうな隙がある感じがいい
30歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いなと思います。

20代 男

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいだと思いますが、以前と比べて目が濃くなった気がします。
整形?と疑っています。
それから、再放送のドラマでむかしの彼女を見たら今よりも全然痩せていました。
昔の方がきれいだったと思います。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに綺麗だなと思いますが、私は、主役をするほど、演技が上手だとは思えません。
「だいすき!!」ってドラマで、知的障害の役をしていた時は、上手だなと思って観ていたんですが、それ以外のドラマは、上手だと思えないんですよね。

38歳 女性

  • 回答者:葵遥 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまったるい顔でかわいいです。

36歳・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですよね。
感じいい子ですから好きです。
25歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小顔でかわいいと思います!
19歳 女

  • 回答者:きゆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいらしいです。
でも声が低いのが少し残念。

  • 回答者:てれびずき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい人でうらやましいです。
しっかりしているイメージがします。

30代 女性

  • 回答者:ぴの (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人でとても自信に溢れている感じがします。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人で気が強いと思います。

23歳男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人でスタイルも良くてうらやましいです。
はっきりした性格なのか、口調がきつく感じることがあります。
裏表がなさそうなので、きつそうですが友達になりたいです。
35歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗です。
スタイルいいし、コンプレックスなんてないんだろうなっていつも思ってます。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は可愛いと思ってましたが、最近はイマイチだなと思います。
強い感じです。
34歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッと見、スザンヌにも似てるけど、月とすっぽん、断然綺麗だし、演技も出来る、言うことなしです。
22歳、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいだとおもいます^w^
でも美咲ナンバーワンはあんまりすきぢゃないです

17 女

  • 回答者:黒井 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールで綺麗だと思います☆
演技もうまくておもしろいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくてかっこいいと思います。
でも声があんまり好きじゃない・・・

16歳、女です

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいしかっこいい!!

15 男

  • 回答者:ラルク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いますね
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルいいし、顔もいいし
かっこいい女性だと思います。

15歳 女

  • 回答者:rino. (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールでキレイな方だと思います。

14歳 女性

  • 回答者:**** (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿端麗と言う言葉が似合う女性だと思います。

33歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗で素敵だと思います。
27歳  女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい女性ですね。
演技にも進出して今、勢いがありますね。
52歳、男性。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく綺麗な方だと思います^^
15歳女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
声が特徴的ですね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く小顔で可愛いな~と思います。
羨ましいです^^
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいなとおもいます。
30歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルも良く美人ですね。

最近演技も上手になりましたね。

  • 回答者:ニノ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近かわいくなくなった気がします

29歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近かわいくなくなった気がします

29歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルが良くて可愛くて元気もあって
好きですね~
ドラマもよく見ていますよ。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイル抜群です
ととのっていると思います
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だと思います。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

jかわいい、
好きです


42歳男

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗で明るくて、好きですね。

23歳 女性

  • 回答者:dfh (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 キレイなので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な人と思いますが・・・・

実態は分かりませんね。 ちょっと気になるところですが・・

===補足===
45歳(男)                    .

  • 回答者:BBQ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイル抜群で綺麗な人だと思います。
22歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルがとても良く素敵な女の子だと思います。
声がイマイチ好きではありませんが・・

44,女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラブシャッフル」や古いところで「カバチタレ」などで見ました。綺麗な女優さんですが、はっきりした語り口で、ドラマでも激しく相手を一喝するシーンもあったので、自分的には少しきついかなと思います。

40代・男性

  • 回答者:soodaくん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いなぁと思います。
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る