すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋をして仕事して地球は歴史を刻むと思いますか?

  • 質問者:牛娘。
  • 質問日時:2011-01-20 01:58:10
  • 0

並び替え:

はい、そう思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います!歴史を刻んでいくはずです。

  • 回答者:ヤモ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。    
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょう。。・。・。・。・

  • 回答者:ff (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、思います。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますよ・・・・・。
今までもそうでしたから。

  • 回答者:たぼう (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、おもいます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしなくても刻むと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雑把に言えばそんなもんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
思いますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。気迫があればです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います

そう思った方が楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいません。
人間はなら思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。

そうやって文明が発達したり人口が増えたりしてるので。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。

人類の歴史自体は地球に比べればたいしたものではありません。
しかし恋をして、子供が出来て、その子がまた恋をして・・・と命を紡いでいくことで、人類の歴史が刻まれていきます。
そうやって、語り継がれたりして地球のことを詳しく知ることも出来るようになったのです。
ですから今は地球の歴史といっしょに人類も歩んでいるのだと思っています。
(あー、仕事は生きていくため・・ですね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
地球の歴史は、人類が刻んでいる訳ではありません。
地球の歴史を1mに例えると、人類の歴史は1ミリ足らずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
腹も減ります。

  • 回答者:ちなみに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい思います。
これはなかなかいい言葉ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きざむと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刻むと思います。
何もしても刻まれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
両方とも生きていく為の手段です
生きると言うことはそれだけで歴史を作ることなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います、
今この時も歴史として刻まれているのですから、

  • 回答者:偽名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そういう営みで続いてくのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の人はその通りですね。
そして、今の人は、
ポニーテール揺らしながら風の中を走ります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
泣いちゃうし、腹減るし
恋をして、遅刻して「恋愛革命」という歴史を刻んできたと思います。

  • 回答者:超・超・超いい感じ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。恋して結婚して新しい命が生まれたり。
その子が仕事して歴史に名を残したりしますから。

  • 回答者:ewgtr (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはは☆
そう思います。
地球は生きている。長生きで歴史もすごいのだー。

  • 回答者:モーニングばばあ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
生きてゆくためには大切なものです。

自分はなかなか恋ができないのが悩みです。

  • 回答者:なん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る