質問

終了

最近、関ジャニ∞の8アッパーズをレンタルできいて、すごくきゅうに好きになりました。いままで嵐しか目がいかなかったのにのりうつりぎみですo(^-^)o中でも、ほろりメロディがお気に入りで、昨日TSUTAYAで勢いづいて8アッパーズのDVDみたいなんを買ったんですが、CDプラス、映像特典だったので、。私はそのほろりメロディとかのプロモが全曲分みれると期待してたので、あるいみ期待ハズレでしたもちろん映像特典は良かったんですけど。
関ジャニ∞の、曲のプロモって基本あまり売ってないんですか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-01-20 12:11:11
  • 0

並び替え:

初回限定についてることがおおいいみたいですよ^^

  • 回答者:$ブラック$ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初回限定版だとついていることが多いです。

  • 回答者:みんか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初回限定版買えばほとんどの確率でついてきますよ

通常などは分かりません・・・。(-_-;)

  • 回答者:KEI (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐が好きでCDを初回限定版を買われていれば分かると思いますが
PVはたぶんCDの初回限定版についていると思います。

この回答の満足度
  

所属レコード会社であるテイチクエンタテインメントの公式ページで
全作品の内容を確認できます。
http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/disco/disco.html (携帯電話不可)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る