すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

今の人は、電波誘導式クロックと、クリスタルクロックと、クロック・ヘッドシザーズとでは、どれが最も的確な結果を出せると思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-20 20:31:45
  • 0

この中では電波誘導式クロックが的確な結果を出せると思います

クロック・ヘッドシザーズは クルック・ヘッドシザースと言っていたかと思うのですが
クルック・ヘッドシアーズ ヘッドシザースの一種です
プロレス技の一つで相手の頭部を両足で挟んでから締めつける
もしくは相手の頭を両足で挟み込んでから相手を前方に折り曲げて頭部を絞め上げる
プロレスの基本技で頭締めとも
現在では藤原喜明が得意にしていた締め技で旧UWF系レスラーも使います
かつてはカール・ゴッチや木戸修も得意技でした
クルック・ヘッドシアーズのポイントは片膝を顎に添えてから極めるところ
膝の部分を梃子の原理で首を捻りますから極まってしまうと非常に効きます
見た目よりかなり痛いです
何故なら極まっている首の部分が両足に隠れてしまい技をかけられてる相手の表情が見えない為に決まっているのか決まってないのか見えないから
試合でのアピール性も分りにくい為最近は見かけることが少ないです
藤原喜明が使っているくらいです
プロレスゴッコでも技をかけられている相手にしか分らない為自分からギブアップするしかないです 
この締め技から投げ技になるヘッドシザーズ・ホイップと言う技もあります

決まればクルック・ヘッドシアーズですが 安定性なら電波誘導式クロックなら的確な結果を出せると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

電波誘導式クロックだと思いますね。

  • 回答者:miji (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりクロック・ヘッドシザーズだと思います。

  • 回答者:ぱい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電波誘導式クロックだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電波誘導式クロックです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロック・ヘッドシザーズが結果を出せそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電波誘導式クロックだと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロック・ヘッドシザーズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電波誘導式クロックだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロック・ヘッドシザーズ・・・です。
これで、即決です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電波誘導式クロックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロック・ヘッドシザーズでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電波誘導式クロックでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロック・ヘッドシザーズだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロック・ヘッドシザーズかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロック・ヘッドシザーズです。
見ていると、必ずいい結果を出すような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電波誘導式クロックかなとおもいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロック・ヘッドシザーズ が最も的確な結果を出せると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロック・ヘッドシザーズが
的確な結果が出せる気がしますね。

  • 回答者:希望  (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る