すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

任天堂3DSの一般の店頭での展示などはいつ頃からになりますか?
(過去のゲーム機のデモなどはいつ頃から始まってたでしょうか)

楽しみにしているのですが、ゲームショウなどすでに本物を見た方は
どのように感じましたか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-21 15:22:22
  • 0

並び替え:

年始に幕張メッセでゲームショウで体験会が開催されました。もちろん私も行きました。

どのように感じたかと言われると、とにかくすごいの一言です!今まで体験したことの無い感じでしたよ。
よく3D映画やテレビ携帯などで見れていましたが、それがめがね無しでもみれて、ゲーム内で遊んでいるかのような感じがします。

嵐がCMで言っているようなことがやった人間には分かると思います。とにかくやってみないとこの思いは伝わらないと思います。是非やってみてください。

いくつか店ではもう告知などはしているみたいですが、もう少しで日本全国で告知されると思います。
もう少し待ては市場に出るでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンテンドー3DSの一般向け体験会が2011年1月8日~10日の3日間、幕張メッセで開催されてたのですが、私も現在まで知らなくて調べたところ、任天堂は体験会に来られなかった人に、首都圏以外の人もニンテンドー3DSを体験できるように、
いくつかの取り組みを計画しているらしいです^^
まだ分かりませんが多分もうそろそろ告知でもされるんじゃないんでしょうか??

3DSを体験した方はみんなすごいの一言でした^^買いたいですね←

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る