すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今日友達がYさんに告りました。
そしたら返事は笑われて馬路!?で終わりました。フラれたそうです。
その断り方ないんじゃない?って言ったら急に言われても困るとか言いだしたので急じゃないならOKするの?みたいな怒

こういう時ってどういうなぐさめ方がいいのかな?またチャンスあるよって言ってももう無理なのにってなりそうで・・・・・

  • 質問者:ゆーな
  • 質問日時:2011-01-21 20:57:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
友達に言ってあげたらありがとうと言われました☆
みなさんのおかげです!

確かに急に告られたら困りますよ汗
実際何回も困ったことありますし・・・

でもやっぱり照れてそう言った確立が多いですね。
スキじゃない人に告白されたって嬉しいことに変わりなし!ですね^^
笑ったのは照れ隠しですよ笑

  • 回答者:13歳の人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
照れてるんですか・・・

そうかもしれませんね^^
照れ隠しですね☆

並び替え:

そのひと男としてさいてーですね・・・・・・・・。

どうやって慰めるかゎ・・・・・・えっと。
この男よりももっといい人を見つけていい恋すればいいじゃんとかww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

考えていただきありがとうございます!
いい人見つけられるよう自分が協力できたらいいなと思います!

そいつは最低ですね。

人がまじめに告ってるのに笑うのは非常識です!

  • 回答者:宇宙に興味ある (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最低ですよねw

相手は結構チャラチャラしてる人なので・・・

そういう断りかたするのってろくなヤツじゃないから
付き合わなくてよかったよ~と言って、新しい人を探そう!と
励ましてあげましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しい人を探すまでにそんなにかからないと思いますけど
結構立ち直り早いかもです!

ありがとうございました!

相手が悪いんだから、落ち込む必要ないですよ。
むしろ、そんな人間に引っかからずにすんだことを喜んだらいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引っかからなかったから言ってあげると
立ち直ってくれると思います☆

言葉がないから....

「次いこ!次だぁぁ~~」と言う

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次でも・・・
立ち直ってくれるといいです☆

最低のやつだから、つらいけどよかったかもよ。
といってください。
本当に最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
告白を自分の口で言ったのに
笑うとはヒドかったかと・・・・

最低ですね

そいつは最低ですね。

人がまじめに告ってるのに笑うのは非常識です!

そういう時は逆にこっちから声かけないほうがいいですよ^^

  • 回答者:ラルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいつにはもう声かけない!
って言ってました♪

ちょっとずつ元気になってくれるといいです☆

真剣な告白を笑い飛ばすやつなんて最低です。
ですから、わたしなら、そんな人と付き合わなくて良かったと思うよと励ますと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
付き合って嫌な思いさせちゃうよりは
振られた方がましだったかもです!

そんな人と付き合わなくて良かったじゃん!!と言いますね。
そんな振り方する人最低だと思いますし
この先もっと良い人が絶対出てくるはずですから^^

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手は振るの10回目ぐらいですよ・・・
最低な振り方をしすぎです。

あんな人と付き合わなくて良かったよ。
と言ってあげますね。

  • 回答者:ewer (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思います
そうですね
あまりにもパニくっちゃって
なんていえばいいのかわからなかったので・・・

もしかしてビックリして照れ隠しかもしれません。
様子を見るように言ったらどうでしょう。
完全無視よりはいいです。
とにかくデートにこぎつけてみてはどうなんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デートですか・・
その相手結構告白何回もされてるんですよ・・・
ちなみに私もしちゃって笑

でもあっちは恋愛に興味がないようですw

そんな奴、ふられて良かった!
って言いましょう。
付き合ってもろくなことなかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそう思います

その子にもろくなことないよお~
って言えるといいです☆

確かに急に告られたら困りますよ汗
実際何回も困ったことありますし・・・

でもやっぱり照れてそう言った確立が多いですね。
スキじゃない人に告白されたって嬉しいことに変わりなし!ですね^^
笑ったのは照れ隠しですよ笑

  • 回答者:13歳の人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る