すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に告白するのは
①手紙 ②メール ③直接言う 
のどれですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-22 09:52:23
  • 0

並び替え:

③の直接言う。
です!
気持が伝わりやすいですw

この回答の満足度
  

③ 
直接言いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

③直接言う
言われる側の気持ちを考えると、
これが一番うれしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

③直聖言う

妻に直接告白しました。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

③直接です。

じゃないと気持ちは伝わりにくいとおもいます。

  • 回答者:しょうが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3 直接言うですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

③直接言う。
やっぱり、目を合わせたほうが、いいって言うか・・・

この回答の満足度
  

3.直接言う です。

相手に自分の気持ちを伝えるには直接言うのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールですね
直接言った方がいいとは思いますが
そんな勇気がないので

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱメールだな・・・!!

直接言うってなると緊張してムリだし・・・。

この回答の満足度
  

自分はメールでの告白で成功しました^^

1度は直接で告白しようとおもったんですけど、やっぱすごい緊張してダメでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

③直接言う です。
やはり自分の口で思いを伝えるのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3直接言う

手紙やメールは気持ちが伝わり辛いので
勇気がいるのはわかりますが、電話でもなく面と向かってしてほしいです

それくらい本気だという覚悟で来てくれるのが一番ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱり、直接ですね!!
 
 メールはNGです!!

この回答の満足度
  

③ 直接、相手の目を見てしっかりと告白しましょう。

. .これが、基本ですよ!

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

③直接言う

会って直接言います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

③直接言う のほうがいいと思います。

手紙やメールよりも
気持ちが伝わりますよ!!

  • 回答者:rino. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③直接言う  。・。・。・。・

  • 回答者:h (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 直接言う がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 直接言う がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ちょくでしょwww

直接がたぶん一番どきどきして
いいと思いますwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙はやめた方がいいです!
私も手紙で失敗しました・・・
手紙だと返事の手紙を相手が自分に渡さなければ
いけないのであまり簡単ではないようです。
だからやっぱり直接言った方がいいと思います☆
がんばってください、応援してます♪

  • 回答者:大和 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③直接言うです。。

気持ちを込めて、熱く。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①手紙 です。直接、渡します。

  • 回答者:ee (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③直接言う

当然でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、③でしょうね・・・。
恥ずかしいなら、手紙でもいいと思います。

私は手紙でやりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③直接言う
分かりやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③直接言う
これが一番気持ちが伝わると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
そのほうが気持ちが伝わると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③直接言う

誤解されなくていいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3がいちばんいいです。
他のは、本気さが相手に伝わりにくいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。

やっぱり断られても諦めがつくし、

直接のほうが感動するから。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接言ったほうが気持ちが
伝わると思うので
③が一番いいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接いったほうが効果的ですよww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
②メール
でした。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③直接言う
直接が一番気持ちが伝わると思うので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね、
直接いうほうが、より気持ちが
つたわるでしょう。

  • 回答者:bisuco (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③直接言う
勇気がいりますが、一番手っ取り早く、相手に自分の思いを伝えられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③直接言う 
これが一番でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接ですね。
勇気いりますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③直接言う
その場での答えを催促しない
少し時間をあげて考えてもらう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③直接言う
のが良いですね。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接がゼッタイですよ。



ワタシの場合直接が



信用出来るし  嬉ぃですね★

  • 回答者:あゅなむ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③直接言う

です。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③がいいと思います!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①か②で、「話したいことがあります」などと、告白する場所に呼び出して、
③直接言う です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は③がいいですね!
それか②でもいいですね!
①はなんか伝わりにくいので

  • 回答者:ラルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③直接言う
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③直接言う です。
1番、気持ちが伝わるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3の直接いいますが
相手に言わせるようにもっていきます

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③直接言う 
ドキドキするけれど気持ちが伝わるのは直接言う方があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です!

ちゃんと気持ちが伝わるように自分の口で言いたいです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③直接言う

です。
メールだと、文法がおかしかったり、相手に正確な思いを伝えられないので。

  • 回答者:にゃんた (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③直接言うのが一番ですね。
メールは呼び出すのに使うだけにしましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③直接言うがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接か手紙が良いと思いますよ。
メールでは軽すぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接か手紙が良いと思いますよ。
メールでは軽すぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①手紙です。直接言う勇気はないので。

  • 回答者:totopu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③直接言う 

です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接言うのが一番いいと思いますが、
もし振られてしまうのがつらいときは手紙の方がいいと思います。

メールはちょっと・・・。

  • 回答者:ゆゆゆゆ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと照れますけど直接言います
やっぱり直接言ったほうが気持ちが伝わると思うので

  • 回答者:apple (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る