すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

㊥①です。


身長150センチ

体重40キロは


太ってますか?

  • 質問者:あんな
  • 質問日時:2011-01-22 15:42:02
  • 0

並び替え:

ぜんぜん太っていませんよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

標準よりやや痩せている方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ってないです。

私も150センチぐらいです。

体重は40では軽い方です。

  • 回答者:しが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ってはいないです。
身長・体重、共に、平均よりやや低いくらいです。

http://goodboone.com/basic/post-2.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ってないと思います。

150センチでも50kgの方は大勢います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。
私は小6で153cm・34kgです。

この回答の満足度
  

全然太ってないですよ

標準ぐらいです

  • 回答者:xp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ってませんよ。
細いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康的だと思います!

ちょうど太る時期だってのもあるらしいですから、

少し体重が増えても気にしないで下さい。

17ぐらいになると安定するらしいですから。

ガンバです!

この回答の満足度
  

全く太ってないです。
健康的でいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成長期なので体重は気にしなくても大丈夫だと思いますよ

それに全然太ってませんよ大丈夫です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ってはいないですね。

でも、中学生だと
太りやすいので気を付けてくださいね^^

  • 回答者:rino. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通じゃないですか・・・

これからが正念場です。気を抜かないように、
食事制限と運動は欠かさないように・・・・

  • 回答者:匿恵 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の体重がちょうどそのくらいです
太ってないと思いますよ

ただ筋肉は脂肪よりも重たいので運動などしていないで
150センチ―40キロは少しぽっちゃりしているように見られるかもしれません

===補足===
私の身長と体重が
のまちがいでした

すみません><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってないです。
標準くらいでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人で150センチの40キロなら普通です。
中学1年生なら、もう少しやせていてもいいですよ^^
ぽっちゃりしてるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太ってないと思います!

  • 回答者:きゆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然太ってないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数字だけなら普通です。
中身が問題です。
筋肉が全然なくて脂肪ばかりなら問題です。
数字じゃないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってないと思います。
私と全く同じです。
きゃしゃですねといわれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってないですよ。
丁度いいですね。

  • 回答者:たぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどいいくらいだと思います。
30キロ台は痩せすぎだと思います。

  • 回答者:ずん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長-110=体重

なので
標準ですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、太ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMI(体重kg/身長m2乗)=17.8しかないので、痩せすぎですね。標準は22~28。
中一だと子供体型から大人体型に急に変わるので体重以上に太ったように感じる時期。成長期なので気にしなくてもいいかも。無理にダイエットするとちゃんと成長しませんよ。

  • 回答者:dynoz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。普通ですよ。

  • 回答者:wqle (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉が多くて40kgなら太ってませんが
脂肪が多い場合は若干太いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと痩せている気もしますが、太ってはいないと思います。
特に心配する必要はありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く太ってないと思います。
成長期なので無理なダイエットには気をつけたほうがいいですよ。

  • 回答者:しゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太って居ないです
痩せ気味では?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫!

太ってないよ

筋肉は重いんだ

  • 回答者:KEI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふとっていませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1くらいですと、男女平均が同じくらいの年齢ですね。
平均値のバランスを考えると太っていないと思われます。
http://paro2day.blog122.fc2.com/blog-entry-9.html

  • 回答者:155cmで55kgはぽっちゃり (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫だよー^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、太っていないですよ。
大丈夫ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、普通ですね。
気にすること無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に普通だと思いますよ^^

この回答の満足度
  

太ってはいません。ジャスト体重です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は男子で中3です
身長は155ぐらいです
体重は46キロですので

多分あんなさんは
僕的に痩せていると思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせてると思いますよ。
大丈夫です^^

  • 回答者:ゆいか (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る