すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

都民のかた、イメージで回答ください。

北は北千住から、南は南千住。
西は西日暮里から…

さて、東はどこがイメージされますか。

マスコミ系の真面目な試験問題です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-22 17:09:19
  • 0

並び替え:

東向島が一番イメージに合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふふっ
簡単さ

答えは
東京だーー^^
それしか思いつかない^A^

この回答の満足度
  

東向島です。
杉並なので、あまりピンとこないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上げてもらったやつからすると・・・東向島かな。

  • 回答者:ぺにー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東日暮里  です、。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東は東向島でしょうか?

  • 回答者:スカイツリー業平橋 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上記の3か所は「駅」でもあり「住所地番」でもあります。
よって、
1 駅で合わせるなら 『東向島』
2 住所で合わせるなら 『東日暮里』

東日暮里駅は存在しませんが、東日暮里と言う住所は存在します。
東向島駅は上記3駅と合わせてもそれなりに東にあり位置的には「東」名の駅の中で妥当です。

  • 回答者:伊能忠敬の親類 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴又かな・・・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る