すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる人がいるのですが、好き!!!って
わけでも無いんです。
もうすぐバレンタインなのでチョコをあげたいのですが、好きでも無い人にチョコを貰って嬉しいですか?
教えて下さい。

  • 質問者:林檎飴
  • 質問日時:2011-01-22 17:51:00
  • 0

並び替え:

嬉しいです。
もちろん、好きな人から貰えた方が嬉しいですが、
そうでない人からのチョコであっても、悪い気はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずはうれしいです。

もらえるだけでOK。

もらえないよりはいいかなと思っています。

  • 回答者:す が (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる。

とりあえず種をまいておくと、きっといいことありますよ。

  • 回答者:ぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですよ。
チョコをもらえるとモテテルって気になりますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、うれしいと思います。
チョコを貰えるだけで、すごくうれいしいと
思いますよ。

  • 回答者:フラン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいんじゃないですかね?

  • 回答者:瑠汰 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理チョコならいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きでもない人にもらってもうれしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もらえるから、嬉しいと思いますよぉ!!
 がんばってくださいねぇ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですが、なんだろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しくないことはありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貰えると嬉しいです。正直に・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいですね。
元々甘党なので。

この回答の満足度
  

気になるのであれば「義理だからね!」
って言いながら渡せば大丈夫ですよ☆

===補足===
義理でももらえればうれしいはずです!

  • 回答者:チョコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

義理でも
頂けたら嬉しいですよ。

  • 回答者:たぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいです。
貰えるだけでもラッキーです。

  • 回答者:ろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいです!!

好きでなくとももらえたらとてもうれしいです!!

おいしいチョコを作ってください^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、嬉しいです。
誰からでもね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

義理でも何でも貰えれば嬉しいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貰って嫌なことはないと思います
嬉しいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

数なんで..チョコをいくつもらったって感じで嬉しかったり

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロは嫌なので
バレンタインだし、うれしいです。

  • 回答者:wlw (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいです。
貰えれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心底嬉しいとは ならないです。物的には嬉しいとは思うが
貰った事実に対して嬉しいが、その人には何とも思わない。
これが正直なところです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらえると
やっぱりうれしいです。
男としては

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る