すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

①ポータルサイトは何処に設定してますか?
②そこにした理由
③年代・性別

どこがいいのか考え中です。
宜しくお願いします^^

  • 質問者:現在はyahoo
  • 質問日時:2011-01-23 13:04:43
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

2台ありますが

1台は
①Biglobe 
②Bingoでボーナスナンバーもらう条件だから。用がなくなってもなんとなく継続。

2台目は
①緑のgoo
②検索で募金できるから。ブラウザも緑のGoo仕様のFireFox

③40代男性

  • 回答者:dynoz (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①yahoo
②yahooメールとブログを使っているから
③10代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Yahoo
②Yahooメールを使っているから
③30代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Yahoo Japanです。
②ポータルサイトの老舗だからです。
あとは、情報量が多いし、路線情報などの調べるのに便利。
③20代・男です。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①excite
②エキサイトコネタも見られるし、フリーメール、ブログも持っています。
 そしてデザインも結構シンプルでいい感じだからです。
③30代・男

  • 回答者:匿名キボンヌ☆ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①MSN。
②前に使ってたパソコンから、そうだった。
③40代・男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 http://azby.nifty.com/ です。
それでgooとかyahooとかgooを使用したこともありました。
2 FMVの製品を使用しているから(ご購入時のトップページだったから)
3 40代の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


総合検索デスク「s-home.info@シンプルスタートホーム」
http://s-home.info/


デザイン性がすばらしく、とにかく使いやすい。google,yahooも使えます。


女、20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Yahoo Japan
2なんとなく使いやすいからかな
315の男性です

  • 回答者:ラルク (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Yahoo です。
2、使い慣れてるので。
3、40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Yahooです。
②見慣れてるので。
③30代男

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Yahooです。
②メール、ニュース、ゲーム、天気、スポーツなど情報量が多いので。
③20代男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Google です。
② Yahooでしたが、CMが多くてうっとうしく思うようになりました。
③ 40代(男)

  • 回答者:匿 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Yahooです。
②見やすいと思いますし、メールも利用しているので。
③30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Yahoo!でしたが、最近はGoogleへ。
②検索とショッピングでYahoo!でしたが、最近アンドロイドのスマートフォンを購入し、Googleカレンダーでスケジュール管理するようになり、PCと同期利用でGoogleへ。
すごい便利です。
③38歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヤフーです
2.一番見やすいしヤフオクもしているからです
3.40代女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 iGoogle
2 カスタマイズ性が高く、軽い
3 30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ホットメール(MSN)です。
②まずメールチェックを行うし、家族と共用のPCなので。
③40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 緑のgoo
2 検索で環境貢献できるから
3 30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヤフーです。
②まずは毎日ニュースからチェックします。ヤフーが最もニュースのチェックが
しやすく、情報量も多く、他の人の意見も知ることが出来るからです。
③30代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOO。
なんとなくです。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフー
特に理由はないですが、最初から使ってるから。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Google
②親がGoogleを使っていてそのPCを貰ったので
③10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヤフーです
2.使い慣れているので。他のサイトにしたこともありますが、戻ってきました。
3.40代 男性

どこでもいいんですが、慣れていることがあり、結局ヤフーにしています。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①google
②検索する頻度が高いから
③40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分のホームページ
②毎日掲示板をチェックするから
③40代 女性

でも、オススメなのは検索デスクです。
調べたい物がすぐに調べられて便利だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

始めて知りました^^;便利ですね。
検索デスクhttp://www.searchdesk.com/

①Yahooです。
②一番見やすくてメールが届いてるのがわかるからです。
③30代女性です。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ヤフーです。
② 昔からなのでなんとなくです・・・
③ 30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

google(i google)です。
情報量はアホーの比じゃないですし、ガジェットの数も多く自由にカスタマイズができるのは良い。
スケジュール管理をスマートフォントや複数のPCと連動させられるので良いです。

遥か昔にはアホーをホームページにしていた頃もありましたが、その後MSN、Nifty(ずっとNiftyとプロバイダ契約しているので)と経て今はgoogleです。

30代男

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーグルです。
最初にパソコンを購入した際立ち上げてくれた人がグーグルに設定していったので、そのままになっています。
他にしようかとも思う事はありますが、面倒臭いので、そのままになっていると言うのが現状の状態です。
結果的にはどこでも同じじゃないかとは思いますけど、ビックローブなんかはビンゴ大会?みたいなゲームがあるって聞いてますし、使い勝手が自分にとっていいか悪いかで決めるのが一番かもしれません。
機能的にはどこも同じようなものですから。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①グーグルです
②一番の検索エンジンだからです。
ヤフーやライブドアはニュースの見出しを見に行くだけになりました。
③50代、男性。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。昔からのでそのまま、見やすいですし、情報量も多いから

この回答の満足度
  

① ヤフーです。

② ヤフーが一番有名でしたし、今でもヤフーにしています。信頼性も一番なのではないかと思っています。

③ 50代の男性です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヤフー
2、ネットを始めた当初は、ヤフーくらいしか有名どころが無かったから、なんとなくそこにしていたけど、現在でも変更するのが面倒なので。。。
3、30代♂

  • 回答者:とくめー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る