すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

^∀^トイ・ストーリーのキャラクター何が好き?
僕はスリンキ―です
スリンキ―犬はでカワイイからです

かなりの脇役ですがトイ・ストーリー3に初出演したストレッチが好きです←
DVDあるんですがいつも見ているときストレッチばかり見ています・・・
ちなみにストレッチとは紫色のタコのことです^^
いつもお茶目さんですが最後のウッディーがロッツォとデイジーのことを話しているときの
ストレッチの顔がすごく・・・「ああ、自分もそうだったのかな・・・だから分かってるんだ」と
思いながら見ていました^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リトルグリーンメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はやっぱりバズ・ライトイヤーですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バズ・ライトイヤーが好きです。
あの自己中心具合が何とも言えずに心地いい存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスキンリー好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイリアンです!かわいいから

  • 回答者:ラルク (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バズ・ライトイヤー です。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリンキー。・・・・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バズ・ライトイヤーが大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リトルグリーンメンが可愛らしくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バズ・ライトイヤーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リトルグリーンメンです♪

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バズ・ライトイヤーです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リトルグリーンメンです^^

じゃなければ、ミスターポテトヘド^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リトルグリーンメンです^^

じゃなければ、ミスターポテトヘド^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッディーですね
その次にバズライトイヤーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイリアンです。
憎めないかわいいプヒプヒ鳴るオバカちゃんたちです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バズが好きです!!!

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リトルグリーン・メンが大好きです!
あと、鼻とか口が取れるやつもすきです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バス・ライトイヤーが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バズ・ライトイヤーです。

  • 回答者:でぃすがすてぃっ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リトルグリーン(エイリアン)が好きです
可愛いです♪

バズも同じぐらい好きです

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バズ・ライトイヤーですねえ。面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バズ・ライトイヤーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくスリンキーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お転婆娘のジェシーが好きです!!

  • 回答者:ede (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バズが好きです。
あの微妙にずれた感がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバズライトイヤーが好きです。
あのキャラがいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る