すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

福山雅治の音域の狭さは致命的ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-23 17:37:26
  • 0

致命的ではないでしょう。
問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

曲が良ければ問題ないと思います。

男子にとっては、歌がうまくなくてもカラオケで歌いやすいので、
助かっています。

  • 回答者:kenzy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

致命的ではないですね。

この回答の満足度
  

致命的ではないです。
ルックスでカバーしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうは思わないです・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には致命的とは思いませんが、
どの曲をとっても同じメロディーに聴こえるので
音域で聴く楽しみがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音域は狭いですが.無理している感じもないので
いいとします

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに音域狭いですね。
でも、一般人でも歌いやすい曲なのでいいと思います。
実際に売れているので致命的ではないですね。
歌の実力だけならほかにもっと致命的な歌手もたくさん売れています。

  • 回答者:とく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌だけで考えれば問題ですが、
顔でうってるので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに音域はせまいかもしれませんね。
音域が広ければ売れると言うわけではないので、売れるためだけならば致命的とは言えないかもしれません。

  • 回答者:作曲が大変? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

致命的には思いません。良い感じの曲を作っています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音域の狭さは関係ないと思います。

音楽活動に関しては、
売り上げ100~200万枚を連発した事もありますし、実際、売れています。

音楽活動だけでなく、
俳優(ドラマ、映画)、TV(バラエティ)、CM、写真家、ラジオパーソナリティー、
音楽プロデューサー等、多面的な活動を行っている方ですよ。

うろ覚えなので、記憶は定かではないのですが、
男性ソロ・アーティストの売り上げ累計(国内)では、No.1だったような…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌手としては狭いと思います。
顔で何とかカバーできてる感じ。

  • 回答者:しゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際に売れているので致命的では無いと思います。
私は好きじゃないですがw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大抵の一般人は音域がせまいですから、、、
良い曲だし、カラオケでも歌いやすいですし、
良いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌手として、致命的かどうかは分かりませんが、幅の広さがないのは確かでしょうね。

みんな同じような歌に聞こえてきます。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然問題あるとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔でカバーできるから致命的ではない

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

音域だけが問題なら、ほとんどの歌手は失格です。
オペラとからまだしも
福山雅治なんてアーティストというよりはアイドルに近い存在ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で作った曲を歌えばいいんですから、
それは何ら致命的問題ではありません。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまで致命的じゃないと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の場合、俳優としても成功してますので、別に問題ないのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないです。
音域狭い曲は素人でも歌いやすいので、カラオケで人気出ますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

致命的というほどではないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

儲かっていそうなんで致命的じゃないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る