すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

今年のバレンタイン何を作りますか?!

オススメのチョコ料理?

を教えてください★

===補足===
年齢・性別も教えてください★

  • 質問者:ミニー
  • 質問日時:2011-01-23 19:44:11
  • 0

生チョコ作ります♫

けっこうクッキーとかも人気ありますょ♫
男子にも女子にも!
去年はチョコクッキーでした♫

10代もちろん女性です☆

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

炊飯器で作るガトーショコラですっ
簡単でとてもおいしい☆
あげる人が多いときにおすすめです^^

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコケーキ作ろうと思います!

10代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供からチョコプリンとリクエストされているので作ろうと思っています。

  • 回答者:40才 女性 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クランチチョコを作ろうと思っています^^

10代 女

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシピは書けませんが・・・・
生チョコを作ります。
パソコンで検索してみます。
確かオレンジジュースとチョコだったかな~~

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界1受けたい授業のレシピですね^-^

おいしいですよね★

生チョコを作ろうとおもってます
25歳女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も作りませんよ。
27歳。 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はガトーショコラを作ります^^
19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ、生チョコ、クッキーなどがいいと思います。
ケーキは人気ですよ。
20歳女

  • 回答者:しゅ (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコトリュフ作ろうと思います。
簡単ですね
「時短生活ガイドSHOW」 レシピ
http://www.tbs.co.jp/jitan-seikatsu/popup/20100210_3.html

  • 回答者:ertg (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は何も作りません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウニーを作ります。彼氏が好きなので。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る