すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

一番美味しいチョコわナンデスカ?

meiji

Morinaga

ガーナ

とかチョコの製品です★

年齢・性別おしえてください★

===補足===
meijiのMelty kiss

など加工した製品でわなく

四角い チョコを作るときに溶かすチョコです■

  • 質問者:ミニー
  • 質問日時:2011-01-23 20:30:05
  • 0

Meijiのチョコレートが一番おいしいと思います。

チョコレートといえば、Meijiです。

===補足===
37歳の女性です。

  • 回答者:平成 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不二家のルックチョコレートです!
フルーティーな味わいを溶かしてからも味わえます。
ビターならもちろんmeijiの板チョコがガチです!

32・男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーナミルクチョコが美味しいです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生チョコが好きデス★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

板チョコの名前です((汗

私は、ガーナが好きです!

14歳 女

  • 回答者:LIZ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットです。 美味しいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーナのミルクが好きです。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はガーナが一番すきです!

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りには、明治ブラックが一番美味しいと思います。

女性 40代

  • 回答者:チョコクリーム (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツ 明治チョコですね^^

その次にガーナかな?

  • 回答者:ちょこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ガーナが
好きですね。

15歳 女

  • 回答者:rino. (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はガーナが一番だと思います!
そのつぎは明治かな><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ比べて見ましたがガーナが一番美味しいです。
最近モンドセレクションのマークも付いていますね!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ比べて見ましたがガーナが一番美味しいです。
最近モンドセレクションのマークも付いていますね!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーナ!!
28歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のミルクチョコレートが一番だと思います。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロッテのチョコが美味しいです
43歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のブラックチョコが一番好きです。

===補足===
書き忘れました。
29歳 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永が好きです。24才・女性です。
DARSの味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

meiji のピュアチョコレートですね!

今年もこのチョコレートでバレンタインチョコを作ります^^

小6・女子です☆

  • 回答者:kamui (質問から34分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

meijiのミルクチョコレートをよく買っています。
我が家の定番です。おいしいです。

23歳 女性

  • 回答者:みか (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーナのミルクが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーナにははずれはないです。

  • 回答者:しゅ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

meijiのMelty kissが美味しいですよ^^
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゴディバのトリュフがおいしいですよ。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

製品名でお願いします

原型の・・・

ロッテのガーナミルク。
昔からあるし、100円でおつりがくる安さだし、飽きが来ません。
今でも疲れたなと思った時なんか買います。

50歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る