すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日の晩御飯は何でしたか?
最近あまり寒くなくなったきがしますけど、あなたの住んでいる地域はいかがでしょう?
お住まいの都道府県

  • 質問者:村岡
  • 質問日時:2011-01-23 22:11:00
  • 0

並び替え:

カレーに味噌汁でした。
いや まだまだ寒いですね。神奈川県です。むしろこれからが本番という感じです。
ただ日は長くなってきましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩ちゃんこ鍋でした。
御美味しかったですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この頃お腹の調子が悪いのでお粥が多いんです
ほんの3,4日前から寒さが違うなと感じてました
確かに寒いのですが少しばかり春の兆しを感じました

さいたま

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サバの塩焼きを食べました。
毎日寒いです。 広島

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚の煮付け、ネギスープ、かぼちゃサラダでした。

兵庫県も寒いです。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスとコーンスープでした。
大阪ですが、
雪は降らないんですが、やはり寒いですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒸し豚 お味噌汁 でした。

そうですね、最近は針で刺すような、キンとした寒さはなくなりましたね。
 寒いには違いませんけれど。。。。

特にこの一週間ほどの風が無い日は、寒さも穏やかになったな~と感じます。
 風がある日は室内にいても木々が寒々しいですから。

 在住の 静岡県・(東部) は これからが寒さの本番です。。。

  • 回答者:太陽のありがたみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉じゃがでした。
寒いですね。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪で体調不良で食欲なかったので、天ぷらそばを出前でとり食べました。

  • 回答者:空 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りギョーザを食べました。
食べるラー油をつけて、たぶん25個以上食べたと思います。
寒いので、毎日ゆたんぽ使ってます。
これがないと眠れません。寒すぎて。
東京都下

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牡蠣フライ
グリーンサラダ
お新香
味噌汁
白米ご飯

以上です。 普通でしたね。

===補足===
昨年より、寒さが厳しく感じます。  千葉

  • 回答者:匿森 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムチ鍋でした。
寒いですよ~。
一時期よりは少しましですが・・・。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏そぼろ丼でしたね。
とても寒いです。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒かったのと暫く食べていなかったのでおでんにしました。
埼玉県ですが、慣れたせいか若干緩んだような気がしますが、まだまだ寒いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はスパゲティーでした
最近は緩和されましたね
大阪市内です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は塩なべでした。
寒さになれてしまったからでしょうか。
確かに寒く感じません。
兵庫県です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハラミ肉とピーマンの焼肉炒めとわかめスープです
名古屋です。あの雪の日は寒かったですが昨日、今日と寒さをあまり
感じないですね。。

  • 回答者:なぎゃ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はハンバークでした。
愛知県ですが今日もとても寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムチ鍋でラーメンを食べました。
愛知県ですが、まだまだ寒いです。
先週の日曜日ほどではないですが・・・

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3食丼ぶりを食べました。
そんなに変わらず寒いです。

千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今晩は固焼きそばを食べました。
そう言われれば寒さもひと段落した様子ですね。

千葉県は少し暖かくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子パスタを食べました。
寒さで毎日暖房をかかせません。
埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お好み焼きを食べました。
昨日、今日は寒さもちょっとましでした。
東京

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トンカツとなまことヤマイモサラダでした。
今日は太陽があまり出なくて冷えました。最近は天気が良い日が続いたので寒くなくなった気がしました。
岡山県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の晩御飯はホワイトシチューでした。
最近もっと寒くなってきました。
愛知県。

  • 回答者:michi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の晩御飯はチャーハンとコロッケです。

本当最近寒さがマシになってきました。
日中は戸を閉めた日のあたる部屋にいるとポカポカします。
大阪です。

  • 回答者:トムトム (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウナギ御飯を買ってきました。

他にうどんが出ました。

まだまだ、結構寒いです。

アパートに入って3年目ですが、部屋の結露が今年が一番すごいと思います。

天井からも水滴が落ちてきます。

===補足===
福岡県福岡市に隣接する大野城市というところです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き肉とサラダでした。
寒くなってきましたが、昼間は暖房がなくても大丈夫です。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンドリア、チキンナゲットでした。チキンづくし^^
本当、最近寒さはましになってきましたね。
大阪です。

  • 回答者:眠くなってきた (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントラーメン。
寒いです。きょうはやわらいでました。
東京都。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスです。
今日は曇っていましたが昨日より暖かかったです。大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生姜焼きとキャベツの千切り。

セロリの漬物でした。

すごく寒いですよ。

北海道

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトシチューと野菜サラダでした。

今日は天気が良く風が穏やかだったので
それほど寒くはなかったです。
でも、日没後は冷え込んで寒くなっています。

夕方5時でも、まだ少し明るくなってきていて
いるのを今日感じました。

千葉県です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県です。
ビーフシチューでした。
寒いです。。

  • 回答者:HASH (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちびまるこを見ていたら
鍋焼きうどんの話で、とても美味しそうだったので
感化されて鍋焼きうどんにしました。
年が明けてから異常に寒いです。
最低気温は連日マイナス6度以下になります。
雪はあまり降らない分、骨身に染みるような寒さです。
長野県

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンマの塩焼きと野菜サラダを食べました。
寒いです。湿雪が降って来ました。
東京都です。(都下、多摩地区)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土手鍋でした。
まだ結構寒い日が続いています。
宮城です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はクリームシチューでした^^
そんなに寒くは無いですね。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すき家で牛丼を食べました。
雪は降りませんが毎日寒いです。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーハンを食べました。
東京はそこそこの寒さです。
雪が降らないのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る