すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自慢できることを教えてください。

理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-24 06:01:12
  • 0

スペイン語が話せること、

校長先生と友達であること、

TVに出れたこと、

モテること。wwww

自分に誇れますね♪wwwwwwwwwwwwwwww

===補足===
こんな自慢話をベストに選んでくださって、ありがとうございます!!

  • 回答者:雪桜 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱい自慢ができることありますね~

自分に誇れるというのがいい!

並び替え:

今53才ですが高校の時と同じ体重を維持しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットがかわいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちです。
宝くじが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご~い(^○^)

大学トップで卒業しました。
大学自体はそんないいとこではないんですけどね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の推薦がきたことです。
絵の技能推薦・生活推薦がきました。
二つ同時にきたことがすごいと思ったので^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が柔らかい事ですね^^
それ位しかないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体が硬いのでうらやましいです。

仕事の内容は言えないですが
同じ業界の同じ仕事の内容でも人より半分の時間で正確に完璧に仕上げます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事(食事)の手早さ・・・・
次々こなし 洗い物も同時に終わります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も見習いたいです。

方向感覚がいいことです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻が高いです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視力2.0。
20歳

  • 回答者:しゅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢・・・有名なミュージシャンたちと友達。

理由・・・結婚式やイベントで歌ってもらえるから。
     オリジナル曲を作って貰えて、それが世の中に流れているから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛がさらさらなとこです。
友達にいつも言われるからです笑

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻雀が強かった事です。

昔勤務していた会社では、殆ど負けなしでした。最近は殆どやる人がいなくなったので、その腕も錆びついていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字検定2級を持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の9月にフランスのモンサンミッシェルに新婚旅行に行きました。
世界遺産・モン・サン・ミッシェルは本当最高ですよ!
海外オプショナルツアー予約のホットホリデー : http://www.hotholiday.jp/ではオプショナルツアーで取り扱っていますし、勿論、フランスのパリや他の都市についても情報満載なので、非常に満喫した旅行になりました。
このサイトを見付けられたのが旅行が成功した大きな事ですし、自慢ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2の娘が自慢です。
塾に通わず
学年では上位に必ず入ってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからブレイクする芸能人が人より早くわかります。
芸能プロのスカウトになっていれば良かった。
理由はわかりません、単にピンと来るだけです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピンと来るだけですごいですね。

会社の健康診断で、結果について、担当の社員から「驚異的な数値!」といわれたこと。
からだ鍛えまくってるからなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

驚異的な数値とは、どれくらい凄い数値なのでしょうか。

超能力がある。
自分ではいやだけど、人と違うから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100メートルを10秒台で走れた事ですね。
学校一足が速かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同窓会で思いがけず3人の異性から「昔好きだった」と言われた事
昔は大人しくてもてるという感じではなかった

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチュピチやケニアやアラスカなど
海外旅行で40ヵ国以上
訪問したことです。
いろいろ勉強になりましたね。

  • 回答者:希望  (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約して、35年の住宅ローンを10年で返したこと。
がんばりました。

  • 回答者:ともしび (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!
お疲れさまです。

高2です。同級生に5歳上の従姉がいます。
彼女を10分、高い高いスタイルでリフトできたことが自慢です。


理由はないけど、話の成り行きからなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る