すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

*ブログ用語*    

こんにちは^^
見てくださりありがとうございます♪

*本題*

凄く初歩的な質問だとは思いますが・・・
ブログで使われる“ブラシ”って何ですか??
教えてください><
お願いします♥

それはブログ用語ではなく、
画像加工ソフトの専門用語だと思います。

ピクトベア等の画像加工ソフトをダウンロードしてないと説明が難しいですが、
強いて言うならスタンプのようなものですね…

ブログ用語のブラシは聞いたことがありません。

  • 回答者:pb (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタンプですか~^^
ありがとうございました☆
ブログ用語ではないんですね^^;;
ブログの素材屋さんなどに行くとあったので,
ってきりブログ用語かと^^!
ありがとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る