すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグで今ふつうのあめで9アメ以下で
買える装備か家具あったら教えてください
教えてくれた方には星5個上げます

  • 質問者:KARA
  • 質問日時:2011-01-24 13:40:39
  • 0

並び替え:

ないですね。最低10アメGです

この回答の満足度
  

教えてあげたいんですが、一桁の9G以下で買えるものはないんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんね…最低でも10は必要です

  • 回答者:ラルク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら9アメ以下はありません
すみません・・・
どんなに少なくても10アメが最小でしょう

  • 回答者:野本 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9あめG以下はありません

  • 回答者:すけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9アメ以下は残念ながら現在ありません・・・・
10アメならありますよ
とくめいさんが回答してくれたやつと
マナー広場で買える
マナー守りまスティックがあります
参考程度に^^

===補足===
すいません
なぜか2回も回答してしまって・・・・
バグですかね・・・・
回答を2回もしてしまったのに
満足度を0にするべきなのに3にしてくださり
本当にありがとうございます

  • 回答者:V2 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9アメ以下は残念ながら現在ありません・・・・
10アメならありますよ
とくめいさんが回答してくれたやつと
マナー広場で買える
マナー守りまスティックがあります
参考程度に^^

  • 回答者:V2 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ないですが、9あめ以下はないはずです。
今日からAKBの教室で手持ちのうちわが10あめ。
ほかに鴨川で手持ちのネギマが10あめですが、それ以下はないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る